更新
さーて今週もしゃべるどー!!!!

間もなくオールナイトニッポン!!!!

画像タイトル「zozotown風」
撮影&監督/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JWuvCm26RD
倉「ちなみにね、今メンバーからメールが来たんですけど」高「誰?」倉「丸山から。聞いてるよーって(笑)」 #大倉くんと高橋くん
まるちゃんがANN聞いてるって!!!!丸山担さんも、まるちゃんがリアルタイムで聞いてるオールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くんを聞こう!ネット局はこちら!まだ「福山雅治」になっている欄です!→allnightnippon.com/images/pdf/ann…  #大倉くんと高橋くん
確かに、疲れは見える ガクガクブルブル((;゚Д゚)人(゚Д゚;))ガクガクブルブル #大倉くんと高橋くん
最初からかいいいいいいいいいいいいい ガクガクブルブル((;゚Д゚)人(゚Д゚;))ガクガクブルブル #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどー!!!!

みんなで元気になれる番組にしていくどー!!!!

画像タイトル「今週の買っちまった話」
撮影/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/BRbkSh1dog
こんにちはー!!

本日は週に一度の二人夜会!笑
オールナイトニッポン!!!!

笑い多き日にするどー^_^♪
今日が皆さんにとって素敵な土曜でありますように!!!!

#大阪から東京へ
#Don'tNeedSleep
#BecouseIHaveDream
#大倉くんと高橋くん
さーて今週もしゃべるどー!!!!

間もなくオールナイトニッポン!!!!

画像タイトル「DJタカハシ」
撮影/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/R9sbh5tAw8
高「最近忙しくさせてもらってるので大倉くんに会えない。会いたいって思ってた」倉「恋人でも言わないですよね」高「会いたくて会いたくて震える」倉「高橋カナ…」高「本当に忙しかったから今日会えて嬉しかった…会えて嬉しい…」倉「俺ら冒頭から危なくないですか?」 #大倉くんと高橋くん
それきたかー 予想外だった かなり予想外だった (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどー!!!!

ラブ注入!!!!笑

聴いてくれたみなさんありがとー!!!!

#大倉くんと高橋くん
撮影/大倉忠義 pic.twitter.com/wGYU5Yo4lO
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵