更新
ごきげんよう!
間もなく「Go!プリンセスプリキュア」第18話スタートです*\(^o^)/*
はるかの夢の源である大好きな絵本の秘密が明らかに…♪ そしてトワイライトとの対立はますます色濃くなっていくばかり…果たしてどうなる!?お楽しみにっ☆

#precure
はじまった!!!
ゆいちゃん大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#precure
【プリキュアなう!】本日5/31まで開催のイベント「魂の夏コレ」会場で、「S.H.Figuarts キュアエコー」彩色試作を初展示! twme.jp/tns/01nN #precure #t_shf #魂の夏コレ pic.twitter.com/CiXj9ZkC22
かっこいい!!!!エクスプロジオン!!!まいったかー! #precure
ダメージ受けてもお美しいですわトワイライト様 #precure pic.twitter.com/Oz7yjQz6wX
汚れたトワイライト様もお美しい…
#precure pic.twitter.com/Qi5HPwmiFL
また「学園の偉い人を生徒が知らない問題」 #precure
ゆめ先生…ノーブル学園の学園長だったのですね。素敵な衝撃の事実( ; ω ; `)

#precure
キュアフローラ「舞え!百合よ!」
百合厨のぼく「直接的すぎる」 #precure
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #precure pic.twitter.com/ebs5ZoSygT
トワイライト「また新しいキーだと!?(驚愕」
小さなお友だち「また新しいキーだと!?(歓喜」
小さなお友だちの親「また新しいキーだと!?(出費」
大きなお友だち「また新しいキーだと!?(使命」
#precure pic.twitter.com/dhFMcy8ryF
トワイライトがやられればやられるだけキュアフローラへの感情をこじらせていくところに、クレージーサイコレズの別パターンが感じられて興味深……コワイ #precure
私の義理の妹は、このエンディングのダンスがおどれるらしい笑 #precure
あ!!!マーメイドの似顔絵が!!!なに今の、超かわいい!!描いてくれた子、ありがとうだよ~!! #precure
女児アニメにも果敢にイラストを送るひろきくん(7) #nitiasa #precure pic.twitter.com/3eRbsGy8nq
私はね…その…下品な話なんですが…フフ…こういう風に生まれも育ちも高貴で庶民を蔑み見下している人間が己が最も忌み嫌う凡俗に土をつけられて追い詰められて当初の美しい振る舞いを忘れ取り乱していく様を見るのが大好きでね… #precure pic.twitter.com/BwxyGLHEla
来週はカナタが活躍するみたいだね。王子が自分で戦おうとするだけでも評価が上がるというこの現象を見ると、プリキュア任せだったどこかの地球の神がいかに低評価だったかがうかがえるんじゃないかな。 #precure
ご視聴ありがとうございました♪
自分の夢・花のプリンセスの真意がグランプリンセスへの階段を登ることと重なるという真実を知ったはるか。彼女の想いとパワーは一層強くなったと最後の表情でひしひしと感じました。ファイト!!
#precure pic.twitter.com/dkO6vMioVj
訓練されたプリキュアクラスタはここ見ただけで上野ケン作画だということが分かる
#precure pic.twitter.com/5aJH9zHg8x
今回トワイライト様カッコよすぎやしませんかね(興奮気味)
#precure pic.twitter.com/5YXA8H7QG4
ここのマーメイドさんかっこ良すぎかよ(今日はいいとこあんまり無かったけど) #precure pic.twitter.com/afhr2tbJQ1
本日の迫真のトワイライト様プリンセス論を、同じく唯一無二のプリンセスであるブルースカイ王国の姫様の映像とともにご確認ください。 #precure pic.twitter.com/Jz1tOWbR1v
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)