更新
おはよー!!カンカンカン!!朝やで!!起きるんやで!!リアルな関西の方には怒られそうな関西弁で挨拶やで!!大阪フォトミーツ撮影会さんはじまった!!飛び入り歓迎ですぞ!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/AWU4rdaZ5Q
今日も安定の乱入!LinQ100面相!

お題
『寝そべって横顔無表情』

正式メンバーではないんですが、やりたくて勝手に載せてるだけなので★やRTはご気軽に〜(^○^)笑

#LinQ100面相 #唇職人 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/w4H5fz5DXv
【悲報】リアルヘスティアちゃんすると、例の紐が埋もれる事案が発生

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/glo687tCUj
おはよー!カンカンカン!!朝だよ!起きて!!朝!!そしてテカテカ!!パツパツ!!フロントジップ競泳には夢があるね!!閉まってるのに閉まってない、空いてるのに空いてない!!なーんだ?

\フロントジップ競泳!/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/DsTkP1oaqs
【ロリカワこれくしょん】倉持由香~尻職人の本気技~
【ロリカワこれくしょん】倉持由香~尻職人の本気技~