更新
アプデ情報
・BOX2500
・ピィ必ずもらえるめちゃめちゃ難しいダンジョン(ノーコン)
・スコアランキングダンジョン
#パズドラ pic.twitter.com/PVS42hhL9d
上位の%で商品配布
上位10%はピィ5色配布など
#パズドラ
レジェンドダンジョンは特殊降臨ダンジョンに変更
今後より進化させて実装予定
温かい目で見守ってね!
詫び石10個!
#パズドラ pic.twitter.com/eIUE2fgnJx
開発中の画面なので変わる可能性もあります
#パズドラ pic.twitter.com/txHIEkCiJ9
【速報】『パズドラ』にマルチプレイ協力モードが実装決定! dengekionline.com/elem/000/001/0… #パズドラ pic.twitter.com/6Ovt0oIer7
パズドラでマルチ協力プレイ実装決定!!!現在、実機で実演中!#パズドラ #ガンフェス
nico.ms/lv220480954 pic.twitter.com/AcU30j7o86
マルチの実装時期は未定にしといてください!
#パズドラ
新情報終了です!
ありがとうございました!
#パズドラ
『パズドラ』の闇カーリー、イシス、アヌビスなどの10体が究極進化決定 dengekionline.com/elem/000/001/0… #パズドラ pic.twitter.com/B1XlMsZdB6
一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/150531_… #パズドラ
【パズドラ】デュエマコラボ決定!! | パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/dm.html #パズドラ
本日のパズドラ最新情報はいかがでしたか?ハードルを高く上げてみましたが、見事飛び越えたと思っています。今日発表した情報を公式サイトにアップしましたのでご確認を!!#パズドラ #ガンフェス
pad.gungho.jp/member/index.h…
一部モンスター究極進化

レイラン,ハク,イシス,アヌビス覚醒究極
サクヤ真究極進化
闇カーリー,天狗究極進化

pad.gungho.jp/member/150531_…

#パズドラ pic.twitter.com/MLIR7xKGsC
みんな、6月2日の「親友選択リセット」までに、忘れずに親友選択してね!!そして、次はいよいよ生降臨チャレンジ!!「ゼローグ∞」が降臨します!!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv220480…
デュエルマスターズコラボ決定

【日時】
6月予定

【公式ページ】
pad.gungho.jp/member/dm.html

#パズドラ pic.twitter.com/O8yBlKynKc
今回は引退をかけた降臨チャレンジではない模様
#パズドラ
ノーコンで
・魔法石5個
・ピィ全色配布!
#パズドラ
ゼローグ∞降臨をラクパでノーコンできました!
ハクでの攻略は後で考えます←
#祝ってくれる人RT
#パズドラ pic.twitter.com/Hhy855VkeP
うぉぉぉ!!むらいさんがんばれ!!!( •́ㅿ•̀ )

「ガンホーフェスティバル2015」メインステージ(生中継) nico.ms/lv220480954 #パズドラ
【ガンホーフェス】『パズドラ』×『進撃の巨人』コラボ決定!
app.famitsu.com/20150531_52967… #パズドラ pic.twitter.com/iZYQA7wUTE
無事に削りきってクリア!

ゼローグ∞降臨!サクヤパ初見特攻で実質ノーコンクリアです!

今回の実況はここまでです!ありがとうございました!

#パズドラ
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OrgcFn8ujO
「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」を初見ノーコンクリアしてドヤ顔のコスケさん。#パズドラ #ガンフェス pic.twitter.com/Cg0ZTkF2A5
魔法石4個
ピィ4属性残ってる
(色は不明)
#パズドラ
200RT:『パズドラ』闇カーリー、イシス、アヌビス、レイランなどの10体が究極進化決定 dengekionline.com/elem/000/001/0… #パズドラ pic.twitter.com/LVYGMD1FG0
【100RT】【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく!
otanew.jp/archives/81965…

#パズドラ #進撃の巨人 pic.twitter.com/PKFIwN3QSE
ラスト決めきれず申し訳ございません! RT @ydaikacho: マックス村井さんの生降臨を最後までお見せすることができず、大変申し訳ございませんでした!今、続きをどう皆様にお見せするか、検討しております。#パズドラ #ガンフェス
nico.ms/lv220480954
ハクパでゼローグ∞降臨ノーコンできました!!!
やっといけた°(ಗдಗ。)°.
めっちゃきつかったです…w

#祝ってくれる人RT
#パズドラ pic.twitter.com/P8gPYzM9jS
【拡散希望】途中でマックスむらいさんの降臨チャレンジの続きについて、このあとのパズドラジャパンカップの合間に出演している山本Pから告知がありますので、皆さん、ご確認をお願い致します。その後、随時ムラコのツイッター等でも情報を発信します。#ガンフェス #パズドラ
【150RT】【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく!
otanew.jp/archives/81965…

#パズドラ #進撃の巨人 pic.twitter.com/PKFIwN3QSE
【悲報】
むらい氏のラストパズルは運営のバグが原因で1コンボ減らされてた模様
#パズドラ pic.twitter.com/s88haLnUB4
「ゼローグ∞生降臨チャレンジ」の再挑戦は、ガンホーフェスティバル閉会式後、ニコニコ生放送で行います!URLは変わらずそのままです!!また、現地ではご観覧いただけませんので、予めご了承ください。 #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv220480…
今回、ドワンゴさんのご厚意で、事前予約なしでもタイムシフト視聴ができるようになっております!予約をしていなかった方もご安心ください!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv220480…
今日は本当パズドラ大盛り上がりでしたね!
究極進化来た物のノーマルアイコン作りました!
どの進化もめちゃくちゃ可愛いですよね!(*'▽'*)♪
他の物もいずれ作っていきます!
#RTした人全員フォローする
#パズドラ pic.twitter.com/uChJ1xz3zk
覚醒ハクと覚醒アヌビスのアイコン・ヘッダー作りました!

RT、ふぁぼしてくださると嬉しいです!
#パズドラ pic.twitter.com/fwlfYeGOBe
【まさかの延長戦】俺たちの戦いはこれからだっ! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv220480…
自分はあまり関係ないと弁当を食うコスケさん。#ガンフェス #パズドラ pic.twitter.com/cvnIMoLCAy
#パズドラ

今日は究極覚醒ラッシュでしたね!
まずは闇カーリーイシスハクレイランのアイコン作りました!
天狗は中から美少女が出てくるのを期待してました()

RT、ふぁぼして下さると中の人が喜びます(´∀`*) pic.twitter.com/2Z7eKhxzwY
【250RT】【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく!
otanew.jp/archives/81965…

#パズドラ #進撃の巨人 pic.twitter.com/PKFIwN3QSE
みなさん、お待たせいたしました!!「ゼローグ∞降臨チャレンジ」のリベンジ生放送(BOSSバトルから)が始まりました!! #パズドラ #ガンフェス
live.nicovideo.jp/watch/lv220480…
申し訳ございません!会場の都合上、「ゼローグ∞降臨」生チャレンジは、明日のAppBank生放送に持ち越しとなりました!今度はゼロからの再チャレンジとなります!! #パズドラ
live.nicovideo.jp/watch/lv222689…
降臨チャレンジは意外な結末に…勝負は明日のAppBankニコ生に持ち越しです!!! #パズドラ
これをもちまして、本日のイベントはすべて終了しました!ガンホーフェスティバル2015にご来場いただいた方、ニコニコ生放送を御覧頂いた方、本当にありがとうございました!!ムラコも楽しかった~!! #パズドラ #ガンフェス
【300RT】【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく!
otanew.jp/archives/81965…

#パズドラ #進撃の巨人 pic.twitter.com/PKFIwN3QSE
フェス限!?!?今回めちゃ出る!!! #パズドラ pic.twitter.com/MPRXjy2fYo
なんか勢いでもう一回まわすを押してた(´•_•̥`)…からの!!! #パズドラ pic.twitter.com/bkR7pQ4SKP
ゼローグヘッダー作りました!
昨日フリーザに似てるとか言ってたらホントにフリーザっぽかったのでフリーザもいれました←

RT、ふぁぼしてくださると嬉しいです!
#パズドラ pic.twitter.com/XxDiYLgWgh
[パズドラ] ガンフェスで発表になった情報をまとめたよー【コラボ、究極、新キャラ、究極アンケ、アプデ、新モード】 #パズドラ pad-plus.com/archives/35480…
パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑
パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑