更新
今日放送の遊戯王ARC-V58話「闇デュエルへの招待」のあらすじです。ご確認下さい。 #ARCV #遊戯王 pic.twitter.com/tDW8eKgy3K
本日は黒咲がライディングデュエル・アクセラレーション!?アイコンといい最近はっちゃけている黒咲さん、お楽しみはこれからだ!! #ARCV pic.twitter.com/o8QEyeGy7v
しかしそこでは黒咲が大活躍をしていたwwwwwww #ARCV pic.twitter.com/lkage7vCFd
公式なのにコラにしか見えないしやばいもうこの画像だけで笑えてくる #arcv pic.twitter.com/jD4mABsGPi
ちょっとやんちゃなヤツら…一体チーム何スファクションなんだ… #ARCV pic.twitter.com/YzSHUbKd0M
これ黒咲さん本人は純粋に仲間を集めるために言ってるんだけどどう見てもDホイーラーとしての現状をエンジョイしてるようにしか見えないの本当つら #arcv pic.twitter.com/TnIIbIPp2N
黒咲「まったく!つまらんな!」
(宣材写真に写りながら)
#ARCV pic.twitter.com/O3RifRQLqN
遊戯王5D's放送開始当時の視聴者もそう思ってました
こいつらを見るまでは #ARCV pic.twitter.com/MSLTqJV48H
シンクロ次元に来ると顔の形が歪むほど強烈な一撃を腹に食らうらしい #ARCV pic.twitter.com/L0DwZIvnNT
シンクロ次元でのライディングデュエルはスピードスペル以外の魔法カードを普通に使えるらしいね #ARCV pic.twitter.com/zuSy1mzGYO
初めてバイクに乗った中学生より運転ヘタくそだったアキさんの話はよせ  #arcv pic.twitter.com/7MmfsTqNeJ
ゴッズのときにこれでもかと見た「後ろを向いて宣言する」って構図をまた見れるなんて幸せだなぁ… #arcv pic.twitter.com/18KOJ6vmcN
同じムクロを倒した先輩から黒咲さんへ一言 #ARCV pic.twitter.com/YMsV14T8cQ
ここでニチアサ次元に出ていた時のバイクの練習をしていた黒咲さんの感想を見てみましょう #ARCV pic.twitter.com/LDyj4A2qYU
新カード情報7/18(土)発売 ディメンション・オブ・カオスに本日放送のTVアニメ遊戯王ARC-Vで登場したRUM-レイド・フォースが収録!夏の発売を待て! #ARCV 商品HPはこちら>573.jp/RPoU pic.twitter.com/XDboQxPEYU
(〇ニスが腹パンだと!?馬鹿な!そんなはずは!
そうだ!俺だ!今日腹パンしたのは〇ニスではない!俺だ!)
#ARCV pic.twitter.com/vZXN1qWBtu
今週の黒咲さんが面白すぎたので四コマ作りました #ARCV pic.twitter.com/2o7fVyipdU
遊矢やセレナたちは目的や方針がまとまらずゴタゴタしてるのに、「はぐれた仲間も強いデュエリストも探すならここでデュエルしたら一石二鳥でしょ」と一番的確な仕事をしてるのが融合次元のスパイという謎の状況。
#ARCV
黒咲さん免許持ってるの?思ったけど高校生以降ずっと島暮らしの十代がバイク乗ったり、年齢的に免許取れないシャークさんがバイク乗ったり、免許取ってる蟹は光の速さで速度制限無視したりで道路交通法守って無かったわこのアニメ #ARCV pic.twitter.com/GB5IFc9MhP
隼さんが後ろ向いている間に別のホイーラーに抜かされてる #ARCV pic.twitter.com/O2XgLAm6z4
サーチやリクルートが容易に出来てエクシーズによる大量展開が可能となった征竜たち #ARCV pic.twitter.com/GOkBgJMkv6
本来の目的を忘れてすっかりシンクロ次元でのデュエルを満喫してそうな黒咲さん #ARCV pic.twitter.com/ZYa7tTucD6
黒咲さんまた融合デュエリストのハサミモンスターでRR切り刻まれてる...
これで素良とデニスの繋がりに気付いたりする?
#ARCV pic.twitter.com/FKaRWNfYEE
忍者「ニンニンでござる」
セレナ「デュエルだデュエル!デュエルデュエル」
さわたりさん「俺のエンタメを見ろおおお!!!」
黒咲、〇ニス「ライディングデュエル!アクセラレーション!!!」
権現坂「(不動)」
零良「…」

遊矢「ランサーズって?」
社長「あっ…ああ」
#ARCV
遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 17 (Vジャンプスペシャルブック)
遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 17 (Vジャンプスペシャルブック)