更新
進撃の巨人 最終回のラスト5ページだけを描くアンソロ

#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
にっかり青江×ホラー&ミステリー 青江が謎を解き明かしたり犯人だったり幽霊だったり神様だったり都市伝説だったり  #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
①1000人の絵師に描かせた秀吉様の肖像画集
②関ヶ原の戦いで家康が完敗するお話
③三成と吉継による漫才200ページ分
④島左近によるオヤジギャグ100連発

#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
ヒーローズそれぞれの「初めて人を救えた日」と「初めて人を救えなかった日」をテーマにしたアンソロ
#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
トキヤ解説アンソロジー(BLの真剣な話だが、必ずページの右下でうざい顔のトキヤが解説している。「これは…挿入していますね……!」「私は嫌いではありませんよ、こういうシチュエーションは。」「これは実際やられたら屈辱で死んでしまいますね」 #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く

牧野先生が居た頃のメンツでドラクエ4コマ。
ゲストやりますよ(笑)
すずや那智先生とか栗本先生居たら感動する