更新
肉球あやとさん( @nikukyu_s ) ラブライブかよちんです。溢れる美少女感に普通に見とれていました。ストフェスで撮影した時から思っていますがただの美少女です。 #栄コスフェス pic.twitter.com/YJ5vqZ62mt
えなこさん( @enako_cos )  もはや説明不要!絶対的カリスマコスプレイヤーえなこりんです。えなこりんを撮影できただけでも名古屋までいったかいがありました。感涙です。 #栄コスフェス pic.twitter.com/f6RrCg21Ms
【本日の速報その1】

スクフェス チャイナドレス
海未:あきらぎさん(@aklg_mcvy)
ことり:fleiaさん(@fleia0124)
希:ゆりりさん(@yuriri_cos)

#栄コスフェス pic.twitter.com/KzPEpXT0B9
栄コスフェス、ありがとうございましたーっ!!
今日は予定を変更して艦これの榛名をやってたよ♪
地元名古屋のイベント楽しかったあああ٩(๑òωó๑)۶♡

#栄コスフェス #艦これ
お写真:ゆーすけさんたさん(@taka12109)
pic.twitter.com/uJ5n4tIuyl
本日は ありがとうございました!
初めてのコスプレイベント、色々と感化されました。
個人的に一番のお気に入り。
「パパと呼ぶな…!」の彼と。
#栄コスフェス pic.twitter.com/cOLTDWaeq3
では!行けるとこまでコスフェス分そくほー!
玖音さん(@Kuo_9)あもいさん(@hky_89u)けいおん唯律 #栄コスフェス pic.twitter.com/Dz1K4Bu1wu
栄コスフェスお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑) #栄コスフェス
1枚目 まさしし(@tikotamu )
2枚目ひまわりさん(@himawariP )

唯ちゃん初出し(」・ω・)」
律あもい(@hky_89u ) pic.twitter.com/kuQdhqlYOh
栄コスフェスから1枚~。
くまたにたかしさん(@kumatani)の次元ーカッコ良かったです(*´ω`*)画家・イラストレーターされてる方なんですね~。 #栄コスフェス pic.twitter.com/fH0UO47GHP
第3回栄コスフェス 5/31
肉球あやとさん(@nikukyu_s )小泉花陽
かよちんめっちゃ素敵でした!
ありがとうございましたー!
#栄コスフェス pic.twitter.com/sawyw3cX0q
栄コスフェスお疲れ様でした!!!ラブライブで小泉花陽してました〜!めっちゃ楽しかった₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾♡撮影してくださった方ありがとうございました!!
#栄コスフェス #栄コスプレフェスティバル pic.twitter.com/aTXp0YY7ZH
5/31 コスフェス
肉球あやとさん(@nikukyu_s)

ラブライブ!
小泉花陽

撮影ありがとうございました。

#栄コスフェス pic.twitter.com/BJQpNmHoju
500RT ラブライブ小泉花陽のコスプレをした肉球あやとさんが栄コスプレフェスティバルに舞い降りた天使だとハム速の中で話題に…ラブライバー「うおおおおおおおおおおおお」 #栄コスフェス hamusoku.com/archives/88401…
2015-05-31 栄コスフェス
肉球あやとさん(@nikukyu_s )

撮影させて頂きありがとうございました!

#栄コスフェス pic.twitter.com/XlYOGlLR6L