更新
先日の嬉しいお知らせとは…
なんと!6/14放送の
「情熱大陸」に出演させて頂きます!!

本当に嬉しい…夢のようです。

今まで見た事のないような渡辺麻友が見れるかも…お楽しみに!!
ぜひご覧になって下さい!
#情熱大陸 pic.twitter.com/lWwOJIJA1a
乃木坂時代、ダブルダッチでお世話になったカプリオールの皆さんが情熱大陸に出ていました〜☺️私も嬉しくなっちゃいました。思わず録画。
ダブルダッチを特技って言ってもいいのかなあ(縄を回していただかないと飛べない)笑
#カプリオール #ダブルダッチ #情熱大陸
ここで日野晃博社長がラスボスだった時の画像をご覧ください
#情熱大陸 pic.twitter.com/lPIEVftrIu
これは名言だ。

『自分がレベルを上げればどんな敵でも勝てる』

#日野社長 #情熱大陸
妖怪ウォッチの日野さんと、FFの吉田さんの会話。そこに情熱大陸の字幕が入り、謎の面白さがジワジワくる。#情熱大陸 pic.twitter.com/SRNjcVA0w3
来週の情熱大陸、剣道だって!!!
竹ノ内さんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これはもう見るしかないっしょ👍✨

#剣道 #情熱大陸 pic.twitter.com/QPtyfi8Cxq
『情熱大陸』800回記念 ぼくらは、1988年生まれ
『情熱大陸』800回記念 ぼくらは、1988年生まれ