更新
神威くんお誕生日おめでとう!
大好きだよ!それ以外にない!
私の生きる目的です!!!!!

#神威生誕祭2015
#神威生誕祭 pic.twitter.com/d205W0PSNm
神威誕生日おめでとう!神威だいすき!
メラメラコンビ愛してます😈🔥
そして601RT達成しました。本当にありがとうございました♩

#神威生誕祭2015
#銀魂好きな人RT
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IyFe7xGmmA
「君が俺の渇きを癒してくれるの?」

神威誕生日おめでと~~( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/rfLOFD8Opm
#神威生誕祭2015
おめでとう!!神威˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
永久に愛しています♡ pic.twitter.com/vxD4DKibcY
ラテアート【神威】@銀魂
LatteArt【Kamui】@ Gintama

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#神威生誕祭2015
#神威生誕祭 #銀魂 pic.twitter.com/0p9UGiTG94
神威〜〜おめでとう〜〜可愛くてかっこいい神威大好き!!!
#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日 pic.twitter.com/RInhynhoZL
即席だけど、祝い直し! お誕生日おめでとう〜!
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/w1J7uxXkmm
神威誕生日おめでと〜!
すごく強くてかっこよくて、実は妹思いなお兄ちゃん!
もっと神楽と関わる場面が増えたらいいなぁ〜

#神威生誕祭2015
#神威好きな人RT
#RTしないと殺しちゃうぞ
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/NIWhxkvmtX
出遅れだけど神威おめでとう❤︎

神楽ちゃんと仲直りまではいかなくても
沖田と神楽ちゃんみたいな
いいライバルみたいな関係になってね❤︎ww

#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日なんだし銀魂クラスタで繋がろう
#銀魂 pic.twitter.com/ZnqHOiTrIl
マジか!誕生日おめでとです!皆さんも祝いましょう!!ハピバ!カムーイ!!さん!
#神威生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KHwiTJ3jxZ
今の神威はこんな感じにプレゼントやお祝いの言葉に押し潰されそう
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/niGeJbMXcj
神威ーーー!大好きだよォォォォォ!!!
ていうか、神威の誕生日祝わないなんて…
殺しちゃうぞ☆
#神威生誕祭2015
#神威の誕生日を祝う人RT
#神威が大好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JSdqM1SGPv
神威く~んお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

こんなやって祝ってるときっと

「殺しちゃうぞっ!」

とか言われるだろーけど構わず祝う(`・ω・´)ゞ

#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日 pic.twitter.com/6EpPYvMsY4
#神威生誕祭2015
神威ちゃんおめでとう!!🎉🎉
食べてる時と戦闘シーンのギャップがたまりません💕💕💕「殺しちゃうぞ♪」やばいね(♡´艸`) pic.twitter.com/lCHRULZv9c
#神威生誕祭2015
#神威の誕生日を祝う人RT
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

神威のこのルックスと日野さんというイケボでもう大好きです❤❤❤
これからも神威を、銀魂を応援しておりまする!!!! pic.twitter.com/AhJHo83qyO
#6月1日は神威の誕生日
#神威生誕祭2015
おめでとおおおおおおう!!!!
はよアニメ出てこーい(_・ω・)_バァン pic.twitter.com/W1sVombfLf
#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日なんだし銀魂クラスタで繋がろう

神威の殺しちゃうぞに惚れた身です!お誕生日おめでとうhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
アニメ出るの待ってるよー♡ pic.twitter.com/F50WAC24A3
神威ー!!お誕生日おめでとぉ!!
銀魂で一番好きだぞ💕

……殺しちゃうぞ♡
と言われたいwwww

#6月1日は神威の誕生日
#神威生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#RTしなきゃ殺しちゃうぞpic.twitter.com/E3f01p2As9
神威くーんwwお誕生日おめでとww
遅れちゃった汗
銀魂で一番好きですぜぃw

……殺しちゃうぞ♡
っと言われたいなぁww

#神威生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#神威好きな人RT
#RTしないと殺しちゃうぞpic.twitter.com/1vSHYGM0RU
#神威生誕祭2015
#銀魂クラスタはRTしないと殺しちゃうぞ
#神威好きすぎて辛い人RT
#RTした人全員フォローする
神威おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
この日を楽しみに待っていました! pic.twitter.com/CNSv74wvKn
唯一の祝い方法として過去絵しか無かったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
神威くんお誕生日おめでとう。
#神威生誕祭2015
#神威の誕生日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4ZvJkGKWyX
#神威生誕祭2015
神威たそHAPPY BIRTHDAY !!
昨日は寝てもたごめんよ
原作ではいっぱい出てきてるけど、アニメで動いてるところも見たい
かわいいかわいい神威たそが今度こそアニメで活躍しますように pic.twitter.com/mpQpe0V5ZO
#神威の誕生日を祝う人RT
#神威生誕祭2015

なんだかんだで銀魂では一番吉原炎上篇が好き(´Д` )
いつか神威と神楽ちゃんが和解できることをいつまでも願ってます(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/qvHqF7UX2N
神威♪ ♡Happy ᵕ̈* Birthday♡
神威かっこいいしかわいい♪*゚
早くアニメでいっぱい見たい‼︎
#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/Hv8tzpAzIP
大勢の皆様が幸せそうな神威を沢山描いてくださっているので私は敢えて暗めで。マミー等もろもろ捏造注意。ふたりともお年頃だし昔のように仲良くは難しいかもだけど、いつかわだかまりのない関係になるといい。神威おめでとう。
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/tCv9okVxma
「手始めにどこから行こうか? やっぱり侍の星」 ←神威カッコ良すぎますね!
銀魂中で個人的に常にカッコイイランキング5位以内に入ってます!!!

#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日
#神威
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/miCMvirsqc
#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日
#RTしないと殺しちゃうぞ
遅れちゃったけど神威おめでとう!!\( ‘ω’)/神威かっこよすぎ大好き(☝ ˘ω˘)☝神威に殺されたい(ボソッ) pic.twitter.com/UcZ2TcWHjH
もう一枚
おめかし神威くん

出てきてくれていいのよ!
#6月1日は神威の誕生日
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/9BBjeZONxq
かむいいいいいいいい!!!!
本当に大好きなのにごめんね遅れて!!
0時ピッタリに祝えんかったの今年一番の後悔や

#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日なんだし銀魂クラスタで繋がろう
#RTしないと殺しちゃうぞ pic.twitter.com/Pc3w9FQ3tq
神威お誕生日おめでとう!!
神楽ちゃんのお兄ちゃんとしても
宇宙の喧嘩師さんとしても
今後も応援してるわ☺️

#神威生誕祭2015
#神威の誕生日を祝う人RT
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/vLiF9d8Pqa
#神威生誕祭2015
#神威の誕生日を祝う人RT
#RTした人全員フォローする

お誕生日おめでとぉ!!
いっつも土方さんに向けてる冷たい視線大好きやで😁💖
これからも新選組頑張って!
因みに私も誕生日今日…😬 pic.twitter.com/LP4jJgccJD
「国を護る最後の切り札にしちゃ随分と粗末なものが出てきたもんだ」

カルタ企画に参加させて頂きました…!!神威くんお誕生日おめでとうございます!!
#神威台詞カルタ企画
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/KPtrCwiaCP
『あんたは殺すにも値しない』
カルタ企画参加させていただきました~!主催者の方々、素敵な企画ありがとうございました(*´艸`)
#神威台詞カルタ企画
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/fiTM7LoDnX
RTありがとうございました!!!
最後まで神威くんのお誕生日たくさん祝いましょー!!!

#神威生誕祭2015
#6月1日は神威の誕生日なんだし銀魂クラスタで繋がろう pic.twitter.com/xpaR33x64Q
#神威生誕祭2015
#銀魂好きな人RT
#銀魂クラスタと繋がりたい
#6月1日は神威の誕生日
#RTした人全員フォローする

神威誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨
銀沖派だけど、たまにあなたを見てドキッとします😍💕 pic.twitter.com/3JzzRvwwUc
「今日からバカ提督です」
素敵な企画に誘ってくださりありがとうございました…!
神威おめでとう(´⌣`)🍖
#神威台詞カルタ企画
#神威生誕祭2015 pic.twitter.com/UzVDX6ijE0