更新
本日「グリザイアの楽園」第7話『ブランエールの種Ⅲ』放送です!放送時間は以下の通りです
AT-X 23:00〜
TOKYO MX 24:30〜
KBS京都 24:45〜
サンテレビ 25:30〜
お楽しみに☆ #grisaia pic.twitter.com/0wT0TfPyGI
先ほどは『アニメグラフ』×『 #グリザイア 』トークショーご来場ありがとうございましたo(^▽^)o♪ 軍資金を預かってお買い物できて楽しかったです><* 最後に、パネル大集結で紛れ込んでみました☆ 私もヒロイン!? #grisaia pic.twitter.com/mU7rIecK9b
たみやすさんとヒロインズに紛れ込んでみました(((o(*゚▽゚*)o))) 彫刻の森みたい♪ マキちゃんなでなで♡ 天音さんのお胸さわさわ… #grisaia #グリザイア pic.twitter.com/LPYbKV5ss0
このあと24時半よりTOKYO MXにて、24時45分よりKBS京都にて、25時半よりサンテレビにて「グリザイアの楽園」第7話『ブランエールの種Ⅲ』が放送です!
美浜学園の少女たちの活躍にご注目ください!! #grisaia pic.twitter.com/vakSu9yJMM
もうすぐグリザイアの楽園!今から待機です☺︎わくわく。 #grisaia #tokyomx
タナトスさんのテストが全てカットされたのでカットされて残念だった台詞を張っときます
#grisaia pic.twitter.com/isaSIKUbjj
グリザイアの楽園第7話ご視聴ありがとうございました。今回個人的には民安さんと清水さん演じる蒔菜&幸の同級生コンビが良い味出ていて気にいってます。幸の「◯すぞ(ハート)」はアフレコ現場でも笑ってしまいました(笑) 蒔菜も雄二と出会い、大分成長しましたね^ ^
#grisaia
来週のグリザイアは原作ファンの方待望のアクション回です。ハリウッド映画みたいなかっこいい内容なので、まだグリザイアを見た事ない方も是非見て欲しいです。3Dとかにも気合い入れてるので必見ですよ。
#grisaia
長かったグリザイアシリーズも残すところあと3回です。クライマックスに向けて盛り上がって行きますので、皆さん最後までよろしくお願いします!
#grisaia
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-