更新
好きです(灬º 艸º灬)

#告白の日 なんだって!!
笑顔でいられるのは
Twitterで出逢ったみんなが
たくさーん好きって伝えてくれるから
僕の好きの中心はみんなだよ。
みんな大好き😢😢💓
沢山の笑顔がありますように

👉I love you💓You love me?💓👈
#告白の日 pic.twitter.com/b3JFiwSKu9
1日で3000RTありがとっ

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ >ω<)
   ♡   ♡   ⊂ノ 
    ♡ ♡  しーJ  
     ♡

#告白の日
今日って告白の日なの?

知らなんだ。

リスナーさんは大好きです。

#唐突な真面目
#告白の日
#スイカバークラスタ
大丈夫まだあと2時間有るから多分もうすぐめっちゃLINEとか電話とかくるはずメジャーデビューしたから多分

#告白の日
1年に告白の日が5回ほどあるので、その行く末をまとめてみた
 #告白の日 pic.twitter.com/I8KVaAqNmb
期待しちゃっていいのかな(。-_-。)←ツンデレ
#告白の日
告白といえばやっぱりファンモンの『告白』だよね( ̄▽ ̄)
#告白の日 pic.twitter.com/M1dkWASIDJ
きょうって告白の日なの?
みんないつもありがとう!大好きです!❤︎

#告白の日 pic.twitter.com/5gZ4Bpil3h
【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話 (宝島社文庫)
【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話 (宝島社文庫)