更新
きょう学校でチャーリーゲームした💂🏻
真剣誰もなんもしてない
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/i44yoPXRrO
友達とチャーリーゲームをしました。

※最後悲鳴あるので、うるさいかもです(;_;)

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/mj2ZF0o4ae
ガチやばい!もうふざけられない。皆笑いごとじゃないよ。
#チャーリーゲーム #マグドナルド pic.twitter.com/hW96xObyH0
やりたいけど最後のお別れまで
やらなあかんやん😂怖そう😅
怪奇現象はいやだ〜( ´・ω・`)

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/iwItQamdQF
これがちやばい😱😭😱
26秒らへんに髪の毛みたいなん写ってない?

#チャーリーゲーム
twitter.com/sleep_0523/sta…
昼休みチャーリーゲームしたらマジすぎてあせった
最後の田島の拍手がジワるし爆笑
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/itEDrD0sMF
これがちやばい😱😭😱
26秒らへんに髪の毛みたいなん写ってない?

#チャーリーゲーム
twitter.com/sleep_0523/sta…
【拡散希望】

もう私以外に被害者を出したくないです。
母がとても霊感が強いので相談したら、
ほんとに玄関前にいると言ってました。

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/HzjjEmvITA
これマヂキチい😱😭😱
26秒らへんに髪の毛みたいなん写ってない?

#チャーリーゲーム
twitter.com/sleep_0523/sta…
これはやばい!
チャーリーゲームあぶない
これはガチでやばい!
ガチでうごいたけど

#チャーリーゲーム
#やったことある人RT pic.twitter.com/VQtm5DNoEG
今日の昼は騒ぎすぎた笑
チャーリーやばいわ( ˙-˙ )
風かもだけど動いた😬
怖かったー

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/GLGlJrqKoZ
これまじでやばすぎる!!

26秒のへんで髪の毛みたいなの写ってない?😱💦

#チャーリーゲーム
twitter.com/sleep_0523/sta…
チャーリーゲームやってみたけどいきなり"ゴトッ!"って落としたから音大きめが良いかも。やり方は関係ないらしいわ。
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/6NPYGJrqEx
チャーリーゲームやってみたけどいきなり"ゴトッ!"って落としたから音大きめが良いかも。やり方は関係ないらしいわ。
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/SdHYw5pFfK
チャーリーチャーリーゲームの裏側!
全部こいつの仕業だった笑
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/bKpcetpzlm
こういうのは遊び半分でやるもんじゃないbyみずき

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/BkeUEHd0dl
ふざけてやったら成功して焦ってるなう。
#チャーリーゲーム
最後やばいwww
pic.twitter.com/r6vtpy3Q54
チャーリーゲームやってみた⊂((・x・))⊃
これ、まじでやばい⊂((・x・))⊃
冗談半分でやらんほうがいい!

#チャーリーゲーム pic.twitter.com/oISvR4iujK
今話題のチャーリーゲームやったけどやばい!!!
まじでえぐい!!!

#チャーリーゲーム
#チャーリーチャーリー pic.twitter.com/HCrMHg3FRc
チャーリーゲームやってみたけどいきなり"ゴトッ!"って落としたから音大きめが良いかも。やり方は関係ないらしいわ。
#チャーリーゲーム pic.twitter.com/QJp9Sd7XAW
ハローチャーリー
ハローチャーリー