更新
はい決定、はい決まりました、はい寝まーす♡

この三段活用やばいww

#キスブサ pic.twitter.com/azaSJrr0N3
1位 ガヤさん←新婚気分
2位 みっくん←腕枕してくれた?
3位 たま←ツンデレかわいい

4位 わた←トイレ行きたい
5位 宮っち←銭湯で蒸しパン
6位 ニカ←布団の住人
7位 千ちゃん←発情期

#キスブサ #キスマイBUSAIKU
たった今袖クルの神が降臨しました
たった今袖クルの神が降臨しました
たった今袖クルの神が降臨しました

#キスブサ pic.twitter.com/GbgsoAfClv
\本日の放送で キスブサ100回目/

ちょっとしたサプライズ発表期待してるひとRT

ちょっとしたサプライズ発表期待してる人RT

ちょっとしたサプライズ発表期待してる人RT

ちょっとしたサプライズ発表期待してる人RT
#キスブサ pic.twitter.com/n2ZCE5DTfm
フジテレビバラエティ23時台で
今一番視聴率いいのはキスブサ。
平均7%近くは凄い。いつもの女性とのやり取りに加え、4月からロケでスポーツや今日のローラと遊園地デートしたり内容小幅に変え、
どんどん進化してる。
今後に期待。#キスブサ #fujitv
世の男性諸君、キスマイ北山くんを見習いましょう、自戒もこめてw。
#fujitv #キスブサ pic.twitter.com/CVsd6okdZ4
佐野さんナイスすぎる!!
絶対誰もが思ったであろうシーンをどうぞ

#キスブサ pic.twitter.com/Dy5p3aOGMF
どうですか、北山さんのみて…?

ξ*‘ ー‘) <素晴らしかったです!(即答)

⊂*`∀´⊃ <😄😄😄😄😄

藤北ーーー💗❤️

#キスブサ pic.twitter.com/coMvx57VSI
この顔!!!(震え 何この悪い笑顔!!!やばいよ!!!死ぬ!!!こんなの見せられたら死ぬ!!!#北山宏光 #キスブサ vine.co/v/ehr5K2Y6BxU
溺れる吐息に甘いキス(5): フラワーCアルファ
溺れる吐息に甘いキス(5): フラワーCアルファ