更新
【TOKYO MX】24:00~ 【サンテレビ】23:30~ 【KBS京都】 25:00~ 「ハロー!!きんいろモザイク」第9話「とっておきの一日」放送!綾と陽子に何かが起こる!? #kinmosa pic.twitter.com/vfJ3baOkas
4月5日(日)の叡電での「きんモザイベント」の写真が、「きんモザショップ こけし堂」movic.jp/info/kinmosa/  の「こけし堂プレス Vol.3」に掲載されていますよ。movic.jp/info/kinmosa/d… #kinmosa #kirara_kirara
サンテレビ、MX、KBS京都をご覧の皆さん、まもなくきんモザのお時間です!オープニングは綾ですよ♪ #kinmosa
オー、ハイッ!!! ってみんなでやってますw 今日は諏訪ちゃんも一緒だよ♪♪
#kinmosa
あら?このスケジュールの字は!?
#kinmosa
お待たせ!アイスティーしかなかったけどよかったかな? #kinmosa pic.twitter.com/0VG2UMGlGL
きゃーーー!!!!
陽子のサービスショット!!!
照れるw #kinmosa
このアイス、へんな人形かと思ったw
と奈央ちゃんが言っていますw
#kinmosa
ぴょんぴょんするんじゃー(❁´ω`❁)
#kinmosa
今日のきんモザ、社畜セラピーを超えて殺しにきてる #kinmosa pic.twitter.com/48DwZ0kr4Q
今夜もきんモザを見てくれたみんなありがとう(❁´ω`❁)
これからの方はお楽しみに♡
今日はRhodanthe*で諏訪ちゃんの誕生日をお祝いしましたーー(≧∇≦)
本当におめでとーーーっ♪♪#kinmosa pic.twitter.com/Ux1b9O4LGN
そして今日のきんモザ見てくれましたかな??!!!猪熊ブラザーズも登場してました〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶♡♡♡!
今日は特に好きなシーンがたくさんあるお話だったんだ〜(*´ω`*三*´ω`*)♡!
これからの皆様お楽しみに〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!#kinmosa
今日もとっても可愛かったぞ~♡
そして遅くなったけど誕生日おめでとう(❁´ω`❁)大好きだよ~♡ “@RiEmagic: そして今日のきんモザ見てくれましたかな??!!!猪熊ブラザーズも登場してました〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶♡♡♡!
#kinmosa