更新
きょうも最後までお付き合いありがとうございました!
100回記念放送!カラオケ企画いかがでしたか?
もったいなかったので、来週もやります!なので次回も聞いてくださいね!#irisyou #i_Ris
今回のカラオケ番組では1、2コーラスだったのですが、
近日中にせりざわーるどフルで流したいですね!#irisyou #i_Ris
みなさま改めて100回ありがとうございました!!まさかのゆうきちゃん登場でゆうも嬉しい気持ちいっぱいでした♡カラオケ楽しすぎ笑 今までやってこられたのはみんなのおかげです!!これからもいっしょに!千回目指して行きましょー!いつもありがとう!!!だーいすき!!♡ #irisyou
今夜23時30分からはRKKラジオ [1197kHz]「i☆Ris芹澤 優のせりざわーるど with you」記念すべき100回目の放送をぜひ熊本のリスナーさん、聴いてくださいね!  rkk.jp/radio/pdf/radi…
#irisyou #i_Ris
【ゲスト告知】6月8日、15日は
ちょうど1年ぶりの9nineの佐武宇綺さんがいらっしゃいます。そこで、みなさんからの妄想メール、質問メールを大募集!irisyou@jorf.co.jpまでお願いします。
(メールは6月2日18時まで)
#irisyou #uki1422
今夜26時30分からはラジオ日本NEXT月曜日!
i☆Ris芹澤優のせりざわーるどwith you! です!
■101回目!も先週に引き続きカラオケ企画ですよ!
■そしてゲストの若井友希ちゃんとお送りします。
今夜もAM1422ラジオ日本で聞いてね!#irisyou #i_Ris
今夜26:30からのせりざわーるどに
引き続きゲストで若井も登場です✨

カラオケ大会やお!😍

今日は早く寝れそうやから2時過ぎに目覚めしかける!起きれることを願う…‼︎‼︎‼︎

#irisyou
今夜26:30〜ラジオ日本でせりざわーるど放送です!!!今回もゲストにゆうきちゃんをお迎えして、カラオケしてます(^∇^)今回はなんと…!!!デュエットなんかも…ある…かも?♡

リアルタイムをオススメします!!眠いなら一旦寝て目覚ましかけよう!(笑)

#irisyou
このあとの今夜26時30分からのi☆Ris芹澤優のせりざわーるどwith you! は先週に引き続きカラオケ部分はポッドキャストではカットになります!
なので 今夜もAM1422ラジオ日本で聞いてね!#irisyou #i_Ris
せーりーざーわーゆーちゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ゆーちゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

👆👆👆👆👆(,, ՞ਊ ՞)👆👆👆👆👆

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💓💓💓

#irisyou
嬉しすぎてびっくりして言えなかったけど、ゆうもゆうきちゃんだいすきだよ!!!!!!!♡最高かよー!!!! #irisyou
せりざわーるどありがとうございました!!!トレンド入りもありがとうございます!!そして聞いてくださってるみなさんに、これからも楽しんでもらえる企画やりまくり続けます!!芹澤、まだまだいくぜ!!!これからもよろしくお願いします! みんな大好きだーー!!! #irisyou