更新
考えるポーズが独特なのかただくつろぎすぎてるだけなのか(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/ehdzzXPaYlQ
ひんやりケットを買わない理由が
光くん「ほんと少し前にタオルケット買ったばかりなんだ…」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Fv4UVxBqp7
光:大ちゃんも蚊に刺されやすいんですよ!観葉植物欲しい的な事言ってたんでテレフォンいきます

ありとめテレフォン
光:蚊を寄せ付けない草があったの。
有岡:蚊が?何?どういうことよ?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/t7FWFhetR1
光:大きめの蚊で実験してみたんけど
有岡:大きめの蚊って用意できるの?
※大きめの蚊=光くん
光:全然逃げてった
有岡:あ、そう効果あんだね
光:大ちゃんの分も買っとくよこれ
有岡:よろしく!買って?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Knc4AyL09T
ロケ中の有岡くん
あっちゃん:十分撮れた?
有岡:こっちはもう、中々の撮れ高です!
あっちゃん:何ヶ所くらい笑いどころありそう?
有岡:みっつ
藤森:もう3時間くらいやってるよね?
あっちゃん:それ撮れてない方だから!#ヒルナンデス pic.twitter.com/t4ADdM0Z3z
厚切りジェイソンのモノマネするダイキアリオカ(・д・) #ヒルナンデス vine.co/v/ehdiKJDqD25
でんでん虫、虫 有岡でーす
お前のいいとこ何があるー?
元気で!愛嬌 笑顔ある〜!

ナレーション「キメ顔が笑いきれない発展途上アイドル、有岡大貴!」

や ば い
#ヒルナンデス pic.twitter.com/d2WLtg9ERM
ベッドにみかん転がってるって言ってるみかん愛好家の東大生にこの顔(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/7YQr4lshSt
今日イチ笑ったのはここ
有岡くんの動きと連動して動くロボット
東大生の話を聞いている最中もずっと遊んでて「大ちゃん、じっと出来ないかな?」って言われる24歳… #ヒルナンデス pic.twitter.com/7a9ccvcgRf
村役場巡りが趣味の東大生にこの顔…しかもフリーズしてる(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/kKlVwLC1wT
折り紙サークル トイレットペーパーでハート折った三人

はーと…? はーと…? #ヒルナンデス pic.twitter.com/EX4MvW5pQn
宇宙服着たNASA岡くん ここまではかっこよかったね…???映画撮れそうな勢いだね? #ヒルナンデス pic.twitter.com/6CAGv3kDI4
有岡:やっぱ 重力があるっていいね!
渡部さん:どんな設定なのよ。宇宙から戻ってきたってことなのね。宇宙から見た地球はどうでしたか?
有岡:いや〜…自然っていいよね

!?!?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Rd8AthFP6w
有岡:ずばり!今年のTシャツはその15の絵が集まって繋がれたデザインとなっております!
光:そして!どんなデザインなのかは!
有岡:来週火曜のヒルナンデスで発表します! #ヒルナンデス

ということなので来週見なければ…! pic.twitter.com/V4aFMU8BDF
チャリTシャツのデザインをすでに知ってるありとめに渡部さん「教えろよ、じゃあ!」有岡「まだダメまだダメまだダメ!我慢して♡我慢して♡」 #ヒルナンデス vine.co/v/ehdEIM37YE2
チャリTシャツの絵を体で表現して、と言われたありとめ こ、こんなデザインらしいです #ヒルナンデス vine.co/v/ehd9hdX2zgb
撮れ高みっつあったと言っていた有岡くんの味方してくれるオリラジあっちゃん #ヒルナンデス vine.co/v/ehpmlMbQBFL
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)
菅田さんちのぴーかんレシピ 【ヒルナンデス! 第4代レシピの女王】 (e-MOOK)