更新
#思わず開いてしまうメールタイトル

「主人がオオアリクイに犯されて一年勃ちました」
【攻略法教えます】「敵は本能寺にあり!」そのときあなたならどうする?
#思わず開いてしまうメールタイトル
#思わず開いてしまうメールタイトル

【差出人】姉
【件 名】お父さんがダチョウ飼うって言ってきかない
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」 #思わず開いてしまうメールタイトル
#思わず開いてしまうメールタイトル 

【ご報告】「悪ノ娘」が中学国語の教科書題材に採用されました
大手様からお誘いメールが来ています!

(株)転職サポー〇の鈴木と申します。引き抜きオファーがあり、ご連絡させて頂きました。高年収を保証致します。興味がありましたらエントリーシートでご応募下さい

添付:エントリー.xls…   ….exe

#思わず開いてしまうメールタイトル
件名:キムタクです。

本文:ヮシゎキムタクだょ(笑) キムタクゎチンポが だァ〜い好き♡ 今日も深夜の墓場でチンポを探すンだァヒヒヒ… ♫世界に一つだけのチンポww ♫一生懸命キムタク汁www

キムタク汁とは、キムタクのザーメンの事です。

#思わず開いてしまうメールタイトル
平素よりお世話になっております。森永製菓◯◯でございダース #思わず開いてしまうメールタイトル
件名:各地の西軍は圧勝しました!!おめでとうございます!!今すぐ次のURLにアクセスしてください

#思わず開いてしまうメールタイトル
こんな件名のメール、逆に開けられないです・・・。
心を落ち着けて、、、なんなら、お茶でも飲んで、ようやく開封。

突然、私が、普通の宣伝とRTしかしなくなったら、皆様お察しください。

#思わず開いてしまうメールタイトル

twitter.com/SHARP_JP/statu…
燭台「

【光忠だよ】倶利伽羅の全開笑顔を撮影成功したから添付するね!


#思わず開いてしまうメールタイトル
【差出人】サトル
【件名】地球をあげます

メフィラス星人に効果的
#思わず開いてしまうメールタイトル
#思わず開いてしまうメールタイトル

差出人:母
あなたの部屋にあった薄い本について話があります
こうして、思考は現実になる
こうして、思考は現実になる