更新
【SAKEROCK】本日6/2の両国国技館のライブをもって、SAKEROCKが解散します。今まで素晴らしい音楽を本当にありがとう。いつまでも聴き続けていきます…‼︎ #SAKEROCK (ウ) pic.twitter.com/DlUmEPxyCT
#SAKEROCK のラストライブ ''ARIGATO!''の模様を両国国技館からライブ配信中! #Music
goo.gl/fjPGlx pic.twitter.com/SIHlSj1loi
SAKEROCK、『LAST LIVE "ARIGATO!"』カクバリズムYouTubeチャンネルで配信中です。 #SAKEROCK
youtube.com/watch?v=X7tFyh…
【SAKEROCK物販】たくさんの方にお越し頂き、ほぼほとんどの商品が完売となりました。(先行販売のアナログ、マグカップも残り僅か!)長時間お並び頂いた皆様に品切れで残念な思いをさせてしまったので、後日通販の実施を決定しました。詳細はまた追ってお知らせします。#SAKEROCK
(5人そろって解散ライブしている…まったく受け止められない…)

#sakerock #解散
「今の私」〜「Nishi-Ogikubo」の流れ、素晴らしかった…SAKEROCK、『LAST LIVE "ARIGATO!"』をカクバリズムYouTubeチャンネルで絶賛生配信中です!ステージまわってます(笑) #SAKEROCK
youtube.com/watch?v=X7tFyh…
(野村くんとは会話した記憶がない…さようなら…)

#sakerock #解散
(大地くんのタムのチューニングはベタベタしている…シンバルはカサカサしている…さようなら…)

#sakerock #解散
(俺抜きで…七拍酒…殺したい気分だ…死んじまえ…さようなら…)

#SAKEROCK #解散
(ハマケン家に上がり込んで泊めてもらったりした…楽しかった…ばかやろう…さようなら…)

#SAKEROCK #解散
(きょうの国技館の空気が…つらくてつらくて…すべてを直視できないまま…ライブが終わろうとしている…ごめん…さようなら…)

#SAKEROCK #解散
(ジャケット脱ぐな…俺は脱いだ事ないぞ…スカパラ時代な…さようなら…)

#SAKEROCK #解散
SAKEROCK解散LIVE!わず!カッコイイーーー!! 満員の両国国技館が震えたーーー!!!
ドライブチームのアラサー3人組☆
#浜野謙太 #吉井怜 #SAKEROCK #kamenrider instagram.com/p/3bjj1LvR_j/
俄然打ち上げます! ほんとお疲れ様でしたー。#SAKEROCK pic.twitter.com/4e0FG3Jdoq
SAYONARA
SAYONARA