更新
【空き時間の使い方】
三田画伯ならぬ千葉画伯が書いた、書店ガールチームの監督のイラストです。キャストの中では、空き時間にイラストを書くのが流行中!!に、似てます・・・。 #書店ガール pic.twitter.com/4dTmNueO9b
【空き時間のオフショット】
大東駿介さんから唐揚げの差し入れをいただきました!とっても美味しい唐揚げは、キャスト&スタッフによって一瞬でなくなりました!亜紀ちゃんも大好きな唐揚げを手に嬉しそう♡ 書店ガールは今夜10時! #書店ガール pic.twitter.com/OuS80LjrXG
このあと!!22時から!
"戦う!書店ガール"第8話の放送です!
吉祥寺店が大大大ピンチに…大変だぁ〜。
ぜひ見て下さい!! #書店ガール pic.twitter.com/RG53JsxZnr
【まもなく!第8話放送】
間も無く夜10時から第8話の放送です!私は何もできない…突きつけられた愛の代償。小幡のことで思い悩む亜紀、衝撃の光景を目撃した三田、今回もハラハラドキドキの展開が待ち受けます! #書店ガール pic.twitter.com/IwunEDwPBb
ちなみに、本日の撮影現場ではから揚げの差し入れを頂きました!ありがとうございました! #書店ガール
今週もご覧頂きありがとうございました。いよいよ来週、最終話になってしまいました、、、。ペガサス書房吉祥寺店は存続か!?閉店か!?恋の行方は!?ご期待くださいね。 #書店ガール
【第8話終了!】
公式サイトでは、第9話のあらすじ、田辺誠一さんのインタビュー、亜紀と理子の絆が深まった涙のシーンの裏側、書店雑学コラムを公開しております! #書店ガール ktv.jp/shoten/
振り返ったときにこの道を歩いてきて良かったと思える未来にすること
#書店ガール
#まゆゆ2連覇へ
#史上初逆転連覇 pic.twitter.com/xIWycYXnBI
昨日のスポーツ報知さんに記事を載せて頂きました。こんなに大きく!嬉しい。皆さん、見ていただけましたか??
さて、今日はいよいよ"戦う!書店ガール"クランクアップです。全力で頑張ります! #書店ガール pic.twitter.com/P0z4JsGpPh
書店ガール 4 (PHP文芸文庫)
書店ガール 4 (PHP文芸文庫)