更新
【黒歴史】 ~なりきりチャット編~
わたし「私の名は、ハクだ。今日からよろしく頼む(微笑」
管理人さん「あ、ハクはもういるので別のキャラでお願いします(^^;」
わ「そうでしたか、すみません…」
_人人人_
>     <
 ̄^Y^Y^Y ̄
#みんなの黒歴史発表会
小学生の時自転車のことを「エポナ!!!エポナ!!!!!」と呼びながら妹や姉と一緒に「ヘイヤー!」って叫びながら近所を自転車で疾走しまくってた事
#みんなの黒歴史発表会
#みんなの黒歴史発表会
家にあった竹箒で空飛ぼうとしてたら隣人に見つかり「いけるぞ!踏ん張れ!」って応援された時
#みんなの黒歴史発表会

魔女に憧れ、あの薬を調合する煮えたぎる壺をマネしようと鍋に怪しい食材をぶち込み、見事な暗黒物質(ダークマター)を作り上げ、悪臭で3日ほどキッチンを人の入れない禁忌の場所にしたこと
#みんなの黒歴史発表会
↑みなさんこれ使ってくれてありがとうございます。読んでておもしろすぎて笑う
#みんなの黒歴史発表会
小、中と
プリキュアに出てくる小動物的な何かが肩に乗っているていで、昼休みひとり屋上に行っては「もう!授業中は出てきちゃダメって言ったでしょ!」とかやってました
BLEACHにハマって斬魄刀真剣に考えたけど自分は死神じゃないのを思い出して、実は自分は鬼で現世に溶け込むために力を刀に具現化して右腕に封じてると本気で思い込んでたし強くてかっこいいから恥ずかしくなかった。
今思えば自分は鬼でもなかった。
#みんなの黒歴史発表会
ポケモンが大好きで、マックのハッピーセットのモンスターボールを持って外にポケモン探しに行ってた。そして何も無い所にモンスターボール投げて「いけ!!グラードン!!」とか無駄にかっこいいポケモンの名前を1人で叫んでた。大恥、ゲットだぜ

#みんなの黒歴史発表会
小学生、◯ボーンにハマり将来の夢はマフィアになることと書き、放課後先生に職員室に呼び出される。そこで先生に言った言葉は「噛み殺すよ」
中学生、当時好きだった男子と自分が恋人同士という設定で小説を書いて友達と見せ合いっこ。 #みんなの黒歴史発表会
小学5年生で腐女子になりたてだったとき、とりあえずえっちなのを書きたかったんだろうけど当時知識が足りなかったらしく尿道にちんこ挿入させてた小説が書いてあるノートを最近になって親から渡された時の私の気持ちを答えよ。

#みんなの黒歴史発表会
しゅごキャラにはまっていて
小学生のときランドセルに生卵をいれて学校のトイレでキャラなりって叫んでました
卵はもちろん割れました

#みんなの黒歴史発表会
警官に片耳イヤホン注意されたけど映像も見てただろ!って言いがかり付けられたので見てないですって証明するためにごちうさ1羽を暗唱したら警官にドン引かれた
#みんなの黒歴史発表会
初めて購入した車は三菱 ミラージュの白、デカデカと血の十字架とFEMCの四文字を貼り付け、ゴキゲンに通学

#みんなの黒歴史発表会

後悔はしていない
どうしてもギターが弾いてみたくて、初めて買ったギターがイングヴェイ・マルムスティーンモデル。はじめて練習した曲はLUNA SEAのTRUE BLUE

#みんなの黒歴史発表会
2万の軍勢を率いながらも水攻めは大失敗して忍城は落とせませんでした…

#みんなの黒歴史発表会
出席番号を旧字体で書いて職員室に呼ばれた
(例.2年4組7番→貳年肆組漆番)
#みんなの黒歴史発表会
ピラミッド前でライブ撮影してたら警察が集まって手伝ってくれた。 #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/WhqZCtDLuA
原発再稼働反対のドンチャン騒ぎを見物に行ってバッチリテレビに映り込んできた。 #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/cPs4Jm62q2
120粒分の大きさのダースが作れる、ビッグダース手作りキット発売 #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/U0SV3dYa9Y
画像欄を遡ってみたんだけど、初の高杉フルボッコはこれだった #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/i3CG1NsXIY
目の前で人が車にはねられたので介抱していると私が乗っていたこのバイクに見物人が群がってえらい事になった。怪我人を救急車で搬送後、目撃者だった私は警察立会で現場検証。大都会のど真ん中で晒し者になった。 #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/TiEkZCE5k8
#みんなの黒歴史発表会
中学生の時に何か血迷って証明問題がバツになっていた
ちなみにこの時は満点回答だと思ってました pic.twitter.com/NTvP268D0x
高校時代英語の教師に予習をしなかったことを咎められ「こんな教科書やったってアメリカではハンバーガー一つ買えねえ!!!」と言って椅子を蹴って逃亡した。 #みんなの黒歴史発表会
#みんなの黒歴史発表会
どう考えてもコレ まさに中2で厨二こじらせまくりボカロ厨の黒歴史ノートという名の日記 pic.twitter.com/HwfgRJ5McI
#みんなの黒歴史発表会

高校の時、ちんこに付ける金属製のコックリングにハマって、学校にも付けて行っていたこと。その後ちんこが萎え、サイズが変わり、教室の皆の前でズボンの裾からリングが落ちたこと。でも、それよりもすぐに「あ、コックリングだ」って言った佐藤君のほうが黒歴史だと思う。
かつて5-6人くらいのオタクで集まって封神演義を勝手にフルパワーでアフレコしてテープに録音し、フジリューに送るという暴挙を行った #みんなの黒歴史発表会
#みんなの黒歴史発表会

男子4人でイルミネーション見に行ってこんな事したなんて言えないwwwwww pic.twitter.com/vk8q53zQDL
#みんなの黒歴史発表会

高校のときの修学旅行についての文章でラノベを書きました。 pic.twitter.com/AfRF2iUwOi
#みんなの黒歴史発表会

クリスマスに男子4人でイルミネーション見に行ってこんな事したなんて言えない pic.twitter.com/gynKQ7nSVo
男にフェラされたことがある

糞デブ女にレイプされたことがある

中学生の時に音楽室で後輩と立ちバッグしてたら、先生が入ってきてやばい雰囲気になったことがある

好きな女にドヤ顔で私たジュース代が120円のはずが30円で振られた事がある

#みんなの黒歴史発表会
中一の頃、英語のファイルの表紙にアルファベットを武器化した絵を描いていたこと。
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/yvujdQ3n10
#みんなの黒歴史発表会 主砲を斉射したら艦橋や上部構造物に被害を与えるからそれを避けるために艦橋をを上へ伸ばして・・あと主砲配置がよろしくなかった結果ボイラーの増設が困難だったり被弾危険箇所だらけになったり・・・(画像は改装前後の比較 pic.twitter.com/yzQ8HZhtho
#みんなの黒歴史発表会
小学校のときクラスでなんでもバスケット(フルーツバスケットの進化系みたいなやつ)やってて俺が鬼になったときに「俺の事好きな人!」って言ったら誰も立ち上がらなくて鬼を継続することになったの今でも忘れられない
#みんなの黒歴史発表会

中2のとき、国語の授業で短歌作った時に下ネタ書いて職員会議かかった

ちなみに
『ぶちまけて!溢れるくらいの ラヴシャワー♡ どろり濃厚 くるみ☆ぽんちお』
って書きました✌︎︎(´へωへ`*)✌︎︎
これやってると人集りが出来るのよねw
ストリートパフォーマー扱いされて一緒に写真撮ってくれと大はしゃぎでw
お金までおいていかれたwww
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/Ti5HFXZUUr
#みんなの黒歴史発表会

ミルモでポンにハマってて自分もうちわで空を飛べると思って両手にうちわ持って飛ぶ練習してた… pic.twitter.com/QvrMwFFBHh
はじめて受けたバイク免許の卒業検定。それまで完璧だったが最後のほうでパイロンこすってしまい一撃終了。ワンモア教習ワンモア検定料。

#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/NKsbA0GnuF
トルクメニスタンにアルティメットまどか様を連れて行った。
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/N6NSX7wbsX
氷点下25度以下のオーロラの下でフィギュア組み立ててたら、フィギュアも指もバッキバキになった… #みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/d846HLkLsZ
LiSAに送ったファンレターの肝心な中身入れ忘れてたこと。
つまり封筒だけ送ったという謎行為しました()
#みんなの黒歴史発表会
俺が高校2年の時にSound Horizonに傾倒してた時期に書いた小説を出す時が来たようだな

#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/yKASVm58BY
中学生の頃に妹の部屋に入って興味本位でスカートを履いてたら、途中で妹が帰ってきて「( •̅_•̅ )」ってなった事。 #みんなの黒歴史発表会
学生の頃 格好良いかなと思ってメガネをわざとちょっとズラしてかけてた

#みんなの黒歴史発表会
中学生の時に携帯持ってなくて、母の携帯をこっそり使って自分の顔を撮りまくってたら、母が帰ってきて「なにしてんの?」って言われて、「いや、なんも」って言って携帯を母に返した事、母は恐らくデータの中身を見て「wwwwww」ってなってたと思う。 #みんなの黒歴史発表会
中学生の時にお風呂で自分の乳首舐めれるか頑張ってたらママが入ってきて目が合い気まずくなった #みんなの黒歴史発表会
#みんなの黒歴史発表会
10代前半、白いカラーコンタクトを着用し、中学校に登校した事がある。
#文字通り白い目で見られたけどもーッ
@paru_dog
#みんなの黒歴史発表会

同じ中学生の頃、砂場で作った色んなサイズの泥だんごを机の中に忍ばせていたよ♡
#紙ヤスリで磨くとピッカピカになるんだよ
キャノン canon powershot  SX700 HS 専用 デジカメ デジタルカメラ カメラケース クリーニングクロス ストラップ付き PUレザー 合成皮革 4色 黒 濃い茶 茶 桃色 ブラック ダークブラウン ブラウン ピンク Why'sオリジナル(ダークブラウン)
キャノン canon powershot SX700 HS 専用 デジカメ デジタルカメラ カメラケース クリーニングクロス ストラップ付き PUレザー 合成皮革 4色 黒 濃い茶 茶 桃色 ブラック ダークブラウン ブラウン ピンク Why'sオリジナル(ダークブラウン)