更新
マネージャーです。
本日もフジテレビさんの
水曜歌謡祭にFlowerが
出演させていただきます!

そして明後日は
札幌でFlower単独LIVE TOUR
「花時計」が
キックオフします!
お楽しみに!
#花時計
#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/sXV2ERjzlx
水曜歌謡祭
本日よる7:57〜

🌟藤井フミヤ、木梨憲武、ヒロミが登場!
🌟綾小路 翔(氣志團)が選ぶ!昭和アイドルゴキゲンソングを熱唱!
🌟選抜総選挙直前 AKB48が新曲・ヒット曲披露!
🌟出張歌謡祭!!

お楽しみに❤️

#水曜歌謡祭
曲中のフリーのポージングがかぶる。

AKBあるある。

こんばんは。

かぶったポーズが見られるかはわかりませんが、、
このあと水曜歌謡祭見てください👀

#水曜歌謡祭
「萩花」って検索したら
絶賛の声の嵐 🌟 🌠🌠

萩花ちゃんの今の髪型すき💕

Flower、ツアーとかで
忙しいのに本当にお疲れ様💖

#fujitv #水曜歌謡祭
#Flower #藤井萩花
#花時計

@Flower__LDH
水曜歌謡祭に出演させていただきました!
楽しかった〜!!

選抜総選挙まであと3日ですね。
あのVTRを見たら、緊張感が高まってきました。

みなさんを信じて、、✨

#水曜歌謡祭 #なーにゃ #ゆいはん #2人の名前なにがいいかなpic.twitter.com/ef9TWCRdBJ
生放送観て下さった皆さん
ありがとうございました😊

今回は綾小路翔さんと
コラボさせて頂きました(*^^*)

楽曲であったり、コラボであったり
一夜限り感が素敵✨

#水曜歌謡祭 #髪ボサボサ pic.twitter.com/BvJte4uTbV
恵航 レディーズ の スポーツ 時にも 最適 水曜歌謡祭 すいようかようさい 丸首 Tシャツ Lサイズ
恵航 レディーズ の スポーツ 時にも 最適 水曜歌謡祭 すいようかようさい 丸首 Tシャツ Lサイズ