更新
#玉井詩織生誕祭
フライングですが
ももいろクローバーZ 玉井詩織さん
お誕生日おめでとうございます
玉ノフの皆様にはおなじみの“栞のテーマ”です
玉井さんがもうハタチ、めきめき美人さんになっていく
#momoclo pic.twitter.com/UQAQyrZL0D
しおりん誕生日おめでと~!!!!!!!!!😊💓
二十歳おめでと~!!!!!!!😊💓

これからもスタイル抜群で器用で食いしん坊で甘えん坊で夏菜子が大好きなみんなの妹でいてください。

#玉井詩織生誕祭

2015.6.4 pic.twitter.com/sHUDNqv588
しおりん誕生日おめでとー!

入った当初はまだ幼かったのにあっという間にもう二十歳w

僕は推しと毎年同じ日に年をとることができてほんとに幸せです!

茶髪似合ってるよ!

#玉井詩織生誕祭
#RTしたモノノフさん全員フォローする pic.twitter.com/DGUjxkjgit
しおりん誕生日おめでと!
高卒からもう1年か…!
ももクロからはいつも元気もらってます👍
だから生誕のお祝いはノフからの恩返しの一部なのかな?
とりま、今日1日でいいことたくさん起こりますよーに!

#玉井詩織生誕祭
#しおりん生誕祭 pic.twitter.com/hQ5brQiy2M
しおりんお誕生日おめでとう💛💛
だいすきです👑💕

#玉井詩織生誕祭
#しおりん生誕祭 pic.twitter.com/2kDvvqLh19
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
💛🌻しおりんHAPPYBIRTHDAY🌻💛
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

今日はしおりんに会えて1番幸せを感じる日☺️

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/gFFMaF3h72
しおりん誕生日おめでとう🎉
20代突入!!
今まで何回元気もらったことか(。-∀-)
本当に生まれてきてくれてありがとう😌
天使おりん、マジで大好き。
\一生タマノフ/

#玉井詩織生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/2YAIlGZ7Xx
しおりちゃん!
はっぴーばーすでー!
はたち!はたち!めでてぇ!
…って事で20人の玉井詩織さん、描きましたー*\(^o^)/*
描いて、切って、貼って、、楽しかったよー♪
しおりちゃんも楽しい20代にしてね

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/gvzl5RIyBB
しおりん、二十歳の誕生日おめでとう
今年もアイロンビーズで大好きな貴女を並べて作りました
素敵な一年をお過ごしください
推しとしてこれからの10年何を思い何を成すか見守っていけたら幸せです
#玉井詩織生誕祭
#玉井詩織聖誕祭 pic.twitter.com/1aCdtvKeY1
しおりんお誕生日おめでとうございます! #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/bFsJfqt7pn
しおりん誕生日おめでとう!!記念すべき二十歳!!
「次はどんな髪形にしよーかしら?伸ばそうかしら?染めてもいいのかしら?」、幸多き一年でありますようにって描きました(∩´∀`)∩  #玉井詩織生誕祭  #momoclo pic.twitter.com/Xm2PxcmDfr
幸せの黄色い玉井詩織様。ついに二十歳!美味しいものいっぱい食べて、新しいことにどんどん挑戦していく二十代の幕上げおめでとう!!
#momoclo #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/I6XkCPdhqS
💛💛💛💛しおりん💛💛💛💛

✩Happy Birthday✩

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#6月4日
#玉井詩織生誕祭
#RTくれたモノノフさん全員フォローする
#タマノフRT
#モノノフRT pic.twitter.com/EGVsWEnyUg
玉井詩織さんおめでとですー!
大好きです~(*^ω^*)
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/sZoiP4IzuU
玉ちゃん、お誕生日おめでとうございます! はたちっ! 充実した10代を活かしながら、玉ちゃんらしく新しいことにもどんどんチャレンジする20代を楽しんでください^^ #玉井詩織聖誕祭 #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/2LWshpkdfG
しおりん、ハタチおめでとう!綺麗でかっこよくて可愛い貴女が大好きです! #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/dVTcE7JS5k
しおりんお誕生日おめでとう♪♪20代のしおりんも楽しみで仕方が無いよヽ(*´∀`)ノ♡しおりんにとってより良い一年になりますように。・:+° #玉井詩織生誕祭 #玉井詩織聖誕祭 pic.twitter.com/6pUUAtHbaw
しおりんお誕生日おめでとう🎂
20代!輝ける未来に向かってススメ!
(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/H0WkTm5ONq
はたーちーはたちーはたちーはたちー♪
しおりんお誕生日おめでとう!
しおりんがももクロで良かった!
#momoclo #玉井詩織20歳生誕記念 #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/MXvnd9GnAx
しおりちゃんハタチのお誕生日
おめでとう〜🐤🍰
これからも玉井詩織(20)を楽しみにしてます😉💛
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/ZvCCKglxYZ
賢くて、可愛くて、美味しそうにごはんを食べるアイドル玉ちゃん!
舞台での最後の演技では、凄いオーラを放ってて魅入っちゃいました。
いつまでも、皆を魅了するしおりんでいてね♪
今後の活躍も楽しみにしています!
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/OfBDsKKEwu
しおりん20歳おめでとう✨
もう見てるだけで元気でるし
歌声聴くと癒されるし
食べてるところ見るのが本当に大好き💓
これからもずっと応援します🎌

#玉井詩織生誕祭
#タマノフRT
#モノノフRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KfvRmIgon7
しおりん、誕生日おめでとう。
大人になっても妹でいて下さい。
#ももクロ
#玉井詩織生誕祭
#しおりん生誕 pic.twitter.com/bnA8nZ7P7Y
玉井詩織さんお誕生日おめでとうございます。
#玉井詩織生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/nRtAPrnyla
しおりん誕生日おめでとう!!!
しおりんは笑顔が似合う!大人になったしおりんもずっと応援する!!

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/Gh8sqomBxC
玉さん誕生日おめでとう!!
ハタチの玉井詩織。
楽しみでしょうがない!
#momoclo #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/Wl5tMfuO0i
しおりんお誕生日おめっとー!󾭠
可愛さと面白さ…いろんな面で和ませてもらってます^^20代も楽しんで!いっぱい食べる君が好きだぁぁ!
#玉井詩織生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/jcWpEuJTmN
しおりんHappyBirthday🎉
本当可愛すぎる💓
20歳になってもみんなの妹💓
しおりんにとって
良い一年となりますように 💓
体調に気をつけて頑張って下さい🙇
これからも応援し続けます🙌 💓
#玉井詩織生誕祭
#しおりん生誕祭 pic.twitter.com/e0S6jL6Wgk
しおりんおめでとう🐤🐤🐤🐤
はたちになって、少し大人になったしおりんを楽しみにしています🐤
しおりん愛してるぜーー!!!!!

TLをしおりん一色に。

#玉井詩織生誕祭
#しおりん誕生日
#RTしたモノノフさん全員フォローする pic.twitter.com/DPZM378YGF
玉井詩織さん誕生日おめでとうございます!
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/mP72CzrjFD
#玉井詩織生誕祭
しおりんを今日祝った人!
ファボ!!!RTよろーー! pic.twitter.com/3bljREItWe
玉井詩織さん、二十歳の誕生日おめでとう。どんどん美しく成長するあなたから目が離せません。これからは「スーパーサブ」だけでない活躍も期待しています。

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/lVe3yQuxwR
しおりんハタチおめでとう!!

大人の仲間入りでこれからも新しいしおりんを見れるのが楽しみだよー!
生誕ハンコは空を仰ぐしおりん。その先には色んな未来が詰まってる #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/BWvnyDl5Oj
ハッピーバースデー玉さん!!!

ふんわり笑顔で無邪気で凛々しくて甘えん坊な玉さんを
これからも応援していきますー!
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/qQTv9PMX72
玉井詩織さん 二十歳のお誕生日おめでとうございます。
常に現状打破し挑戦するあなた達に負けぬよう 私も挑戦し続けます。 #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/axty2yZC1G
玉井詩織さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。良い1年でありますように。
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/jc6p4IPNbI
皆さんのおかげで無事604RT達成することが出来ました!😭
本当にご協力ありがとうございました!✨

改めてしおりんおめでとう💛
大好き
画像は帰ってから作ろ〜

#玉井詩織生誕祭
#604RT達成
#しおりんの誕生日祝う人RT pic.twitter.com/wk82DDwwz2
ぴったりに祝えなくてごめんなさい。

玉井詩織さん20の誕生日おめでとうございます!!
これからも私は玉井詩織さんを推し続けます!
素敵な一年をお過ごしください✨
#玉井詩織生誕祭
#祝20歳
#momoclo pic.twitter.com/eFFCfKt0sw
20歳おめでとう!!!!!!

いつも遊んでるようにみえるけど、みえないところでちゃんとやってるところ。誰よりもかなこを考えてるところ好きです。

0時にできなくてごめんね…でも、おめでとうの気持ちは変わりない。

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/sFBwj7ALRY
\6月4日!/
\玉井詩織!誕生日/
#玉井詩織生誕祭
今日という日をモノノフもスタダDDもみんなでしおりんのこれからの活躍に大期待し、みんなで共有し祝おう!RT pic.twitter.com/cLMW4V5D8m
【ももクロ部 #玉井詩織生誕祭】本日6/4でしおりんがめでたく20歳!泣き虫で甘えん坊のみんなの妹も、今や立派なスーパーサブ。本当におめでとうございます!!こんにちは20代のしおりん。茶髪も可愛いぞლ(๏‿๏ ◝ლ #momoclo pic.twitter.com/ev0rh1eOny
本日6月4日はももいろクローバーZの我らが玉井詩織さんの記念すべき二十歳のお誕生日🐣玉ノフの僕にとっても記念すべきこの日を祝って玉様コーナー作らせていただきました!玉井詩織さんにとって素晴らしい一年になりますように💛 #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/rcCWBI656u
しおりさんカレー出来上がり♡
カツも乗っけてお上がりよ!!

#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/x2KdBWhGHc
玉井詩織さん20歳おめでとうございます。いつまでも奇跡の5人組の一員としてのご活躍を願っています。
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/TXwVGUIyZZ
満を持して久々のツイート。
玉井詩織さん☆祝二十歳
誕生日おめでとうございます♪♪
何とか今日中に描くのが間に合いました。これからも、応援してます。
#玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/YGFF0hiyqL
ギリギリになりましたが…しおりん20歳!
おめでとう(^^)
そして以前描いたごて玉ちゃんが!!キヤマさん(@kiyamahisatake)の手によって! #玉井詩織生誕祭 pic.twitter.com/VC0LlRBoU9