更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜26:29より日本テレビにて第8話「俺の友達」がオンエア!通常より60分繰り下げての放送となります。公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/jRsaBfO94v
【放送情報:俺物語!!】もう間も無く!このあと深夜26:29より日本テレビにて第8話「オレのトモダチ」がオンエア!通常より60分繰り下げての放送となりますので、ご注意ください。 #anime_ore pic.twitter.com/BnUT0xPVvO
俺物語!!始まった…!今回は「俺の友達」。 #anime_ore
正確には「オレのトモダチ」でした。 #anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第8話をご覧いただき、ありがとうございます!いかがでしたでしょうか?公式HPでは次週第9話「オレとトモダチ」のあらすじを更新です! anime-ore.jp/story/ #anime_ore
『俺物語!!』第8話、ご視聴ありがとうございました。どうか次回も見守ってあげてください。 #anime_ore
【ライブレポート更新!】TRUSTRICK初のアニメショップイベントに神田沙也加も大興奮!!TVアニメ『俺物語!!』OPテーマ「未来形Answer」発売記念イベントレポートを公開! lisani.jp/interview-repo… #TRUSTRICK #anime_ore
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:29より日本テレビにて第9話「オレとトモダチ」がオンエア!公式HPではあらすじも公開中です! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/9CmAmm4jZL
【放送情報:俺物語!!】もう間もなく!深夜25:29より日本テレビにて第9話「オレとトモダチ」放送です!ぜひご覧ください! #anime_ore
日付は変わってしまったけれど、6月3日の25時ということで!大和の誕生日回というのは、不思議な縁を感じます( ¨̮ )•*¨*•.¸¸♪♡だけど、今夜は… #anime_ore
大切なたけおくんの、大切なともだち砂川くんは、大和にとっても大切なの。 #anime_ore
「俺物語!!」感動で号泣です #anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第9話「オレとトモダチ」をご覧いただきまして、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?次週第10話もどうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore
【BD&DVD情報:俺物語!!】公式HPのMOVIEページにてBD&DVD発売告知CMを公開いたしました!Vol.1は6月24日発売です! anime-ore.jp/movie/ #anime_ore pic.twitter.com/SC57qB0JjT
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム