更新
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ
このタグが欲しい…晒してください…お願いします…晒してください。 pic.twitter.com/VfXrXEQBSe
足はレーベちゃんで腰は天津風かなぁ。両立してるのは清霜かな。華奢な感じが好きです! #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/RMrHJ5k8bL
このタグ本当にすばらだと思います!!!!(脚フェチ) #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/wTLLdPE3Oz
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ
これかなー。
いろいろと、今描く際の理屈に繋がるものが一気に集積した絵だったので。
脚の間から尻が見えるよう、向かって左脚を前に出したりとか、ポージングで結構苦労した憶えが。 pic.twitter.com/thnotMF2Mx
見返してて思ったがどうやら脚や腰には大分執着が強いらしい。絞れない。 #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/28z80kioxQ
あんまり腰とかが見えてる絵がなかった。裸体とか水着とか難しいし苦手すぎる #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/kV0vTeMm1H
良い脚になってるかはともかく細かいのを頑張って描いてる感ある #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/1I9tvZeQid
太ももだらけで困るわ~2年前に描いたレミリアお嬢様()の後ろ姿も実は好きだった #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/RdlTkZKxzl
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ 脚2枚と、腰…を強調する絵が手近に見当たらなかったんで腰チラOVAさんとかいれておきます pic.twitter.com/rQTktyHsIj
これかなぁと思って探したら2011年の奴で時間経過に吐きそう #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/0LyS7ps6Nz
2012年の同人誌のイラスト。このデザイン気に入ってるんだ。 #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/Mg3HqVhUiR
海上自衛隊
立入検査隊。通称「立検」
(/"`・ω・´)ビシッ

そそるでしょ!

写真はだめかな?
(Marine D くまさん)

#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ
#海上自衛隊 #自衛隊 pic.twitter.com/SHnznVKEpM
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ 脚だとこのへんかな ディテールそのものはもちろんだけどポージングとかアングルとかも重要だとおもうの pic.twitter.com/EDD1hyoFaC
つい最近描いた若人ちゃんの脚が一番気に入ってる!腰はマトイちゃんとかウィティアちゃんとか…むちむちしてるのばっかや  #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/UQ3z4vo0xh
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ
探したけど全身描いてるような絵がこれくらいしかなかった… pic.twitter.com/TCACcR4RIv
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ  探しましたが、意外と足がメインの絵描いてないですね…さりげなく足がメインのうみちゃんをさらします… pic.twitter.com/8qbi0B031g
女の子の足、とくに黒タイツとかはいてる足が、絡み合ったり重なり合ってる感じがたまらなく好きなんじゃ… #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/idLvyywbxg
そんなに描いてないからあれだった... 智絵里は脚っつーか太ももの▼ゾーン 北上さんはこれ去年の夏の落書きか〜時の流れこわ... #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/O0VMB9AghU
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ   すばらしいタグ! 前の絵になってしまうけど、お気に入りはコレですかね・・・。 pic.twitter.com/eTm1o5DbSH
#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ  (2) この看板娘が脚キャラなんですよね・・・最近描けてないので描いてあげたいです。。 pic.twitter.com/PaDwsinKo6
さっきのうpした絵のこの腰をこう・・・ほんとは腰ヘッダーにしようとしてた #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/qPfmeJ724Y
うまく描けなかったのでボツにしたこいつもついでに晒しとこう #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/dm55CyOBJq
脚という脚はあんまりピックアップして描いてなかった感あるからなかなか選べなかった JKの脚はちょっと昔だけど少し気に入ってる

#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ pic.twitter.com/2RHLeRPiir
スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付
スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付