更新
「あ〜〜ん!!お前を殺せるまで一生付きまとってやるんだからー!!><」

とか言い出したら逃げ出す準備して下さいね!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/rzKPkqCsLm
最近眠たくてお布団に入って2秒で寝てしまう…おはようです。
画像は今夏アニメ『ビキニ・ウォリアーズ』のファイター(@bikiniwarriors
今後イベント出演もあるのでチェックしてくれたら嬉しいな☺️
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/uTJ2yfwqbH
【RT企画】
ミスアクション2016
サバイバルオーディション

6/21(日)エモーションにて撮影会が行われます💕

まゆりに会いに来てね💕
みんな谷麻由里を応援して下さい

#拡散希望
#グラドル自画撮り部
#谷麻由里 #まゆりん pic.twitter.com/ey3SKNbHoR
2nd DVD アマゾンさんにて予約開始しました!ぜひみなさん、よろしくお願い致します!!♡

amazon.co.jp/dp/B00W8MTK1I/…

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/vjNy4qoc7g
\みんな大好き週刊実話/

本日発売『週刊実話』の表紙をやらせて頂いております!コンビニや書店でゲットしてくださいね!安定のwjn

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/djbYft6862
あついね(´・_・`)!お昼からもがんばろなぁ!♡
昨日アマゾン10位までいってたみたい!ちなみに今は25位やったよん。ぜひよろしくお願いします♡

amazon.co.jp/dp/B00W8MTK1I/…

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/vT6PXO1fLx
フォロワー数が12万7000人を超えました!ありがとうございます!!13万人までもうちょっと!これからも尻職人と #グラドル自画撮り部 をどうぞよろしくお願い致します! pic.twitter.com/vCeFxaqgwd
明日もとある雑誌の撮影!貴重な紙媒体!嬉しい!!おやすみ競泳٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zAfBJTLTnn
【ロリカワこれくしょん】倉持由香~尻職人の本気技~
【ロリカワこれくしょん】倉持由香~尻職人の本気技~