更新
水泳ができないわい氏
女教師に2年間 「生理やばいので休みます」と言い訳
そして3年目意味をしって腰痛に理由を変えたとき全員の前で「しゅんそん、生理おわったんかwww」て言われたこと

#みんなの黒歴史発表会
手に入れた力を守るためでも壊すためでもなく見せびらかすために使ってた
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/j4KU92lfGZ
中学の時に風邪で学校を休んで家に誰もいない昼間に、リビングの40インチテレビでAVを見ながらシングルプレイをかましていたら、イきそうなところでおばあちゃんに発見された #みんなの黒歴史発表会
①会社の倉庫でいろいろやりきれず独りかめはめ波を打っていたら、上司がそれを黙って見ていた。
②会社で皆ハリーポッターにハマり、就業中ポールペンシャープペンをもってふざけてエクスペクトパトローナーム!!!と叫んだら突然ドアが開き、よりによって社長が現れた。
#みんなの黒歴史発表会
変身中の主人公を後ろから撃つというタブーを犯してしまった
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/tJF5vObomA
#みんなの黒歴史発表会

文化祭のステージ発表で全校生徒と先生方を相手に一人でWonderful Rushを踊ったことです。
刑事ジョーママにお手上げで紙おむつ姿を披露したが世界的にスベった
#みんなの黒歴史発表会 pic.twitter.com/JqC5mpyJlE
#みんなの黒歴史発表会
高1の頃黒いノートに修正ペンで「DEATH NOTE」って書いて友達とふざけてクラスの人の名前書きまくり、一部の女子にバレてノート回される。数人から激しい罵倒を受け、「日本史のノート」になる。
#みんなの黒歴史発表会
10代前半、白いカラーコンタクトを着用し、中学校に登校した事がある。
#文字通り白い目で見られたけどもーッ
@paru_dog
#みんなの黒歴史発表会

同じ中学生の頃、砂場で作った色んなサイズの泥だんごを机の中に忍ばせていたよ♡
#紙ヤスリで磨くとピッカピカになるんだよ
#みんなの黒歴史発表会
仮面ライダーフォーゼの放送当時
本編の画像にウヴァを紛れ込ませたコラを作っては毎週2chのライダースレに投稿してた pic.twitter.com/aggrbGgp8I
キャノン canon powershot  SX700 HS 専用 デジカメ デジタルカメラ カメラケース クリーニングクロス ストラップ付き PUレザー 合成皮革 4色 黒 濃い茶 茶 桃色 ブラック ダークブラウン ブラウン ピンク Why'sオリジナル(ダークブラウン)
キャノン canon powershot SX700 HS 専用 デジカメ デジタルカメラ カメラケース クリーニングクロス ストラップ付き PUレザー 合成皮革 4色 黒 濃い茶 茶 桃色 ブラック ダークブラウン ブラウン ピンク Why'sオリジナル(ダークブラウン)