更新
キュアセルフ、キュアアルケイン
P(プリキュア)のレコンギスタ

あきまん先生のRTのおかげで大変反響がありました( ´ ω ` )
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/HOp2ULJFxo
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ
描いた時は既に誰かやってるだろと思ってたけどどうなんだろう pic.twitter.com/IRufRMWMcM
これかなぁ…斬新な貞子の出現方法を考えようぜタグで描いたヤツ #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/vRj9l8LdEo
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ ネタ絵は今まで一番多く描いてきたから選べないんだけどこの連作はものすごくお気に入りだよ pic.twitter.com/25GNLXZWGP
そういえばもうひとつ、ワンドロのおまけで描いたものだったけど予想以上に広まってぜかまざらしに次ぐ二次創作キャラとして定着した。 #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/foGmy3eGd0
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ

良いかどうかは分かりませんが、きっとこれ(^_^;)『G ミューズ』 pic.twitter.com/SES5bBCQok
神話ワンドロのテーマ「イエス」で描いたもの。ファイナル贖罪砲。
バチカンに捕まるぞとか冗談で言われていたのですが、海外で凄い勢いでRTされて、ガチで捕捉されたのではと気が気じゃなかった思い出。 #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/hmbAa0j1dq
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ
あとこれ…えりうみBDありがとう…ありがとう…って勢いだけで描いた pic.twitter.com/mOWuBMRC03
めずらしくネタが褒められ気味だったのだとこれ・・!
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/N6gXljwIF7
ネタ絵というか漫画というか なぜかめっちゃ伸びた #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/E9bh5fI2Nz
パッと思い浮かんだのがこれでした。たけのこを無理矢理脱がしてる画像注意です(意味不明 #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/x4jhvxIgtH
しんのすけ提督ネタでこれが一番気に入ってもらえた。金剛ちゃんのエリ間違えたまま拡散されて恥ずかしかったので、流石に直した!
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/Cieh36VBv6
ネタではないと思うけど気に入ってる( ¨̮ )ワンドロお題「からあげ」#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/uZWSkgRPUa
脱ぎすぎるメカ子、パワフルすぎるメカ女子マネ、切れ味良すぎるバーナー刀、ミクさんアンドロイド解釈 #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/pQJ3XVLuuD
まあ、日によって変わるよな、こういうチョイス。親子ネタ絵。
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/jVhTrnKFxV
車に倒れる、かっこいいカブ、ホルスター入れそこね、ジブリガンダム #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/XGRCsyY3Ce
くっそ適当に描いたのに想像をはるかに超えて拡散されたネタ絵って、やっぱこれじゃないかなぁ…。艦これ人気って凄い、と思いましたね。
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/12wJHQIOaY
お!素敵タグ発見!#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ Pixivでびっくりするほど皆さんが見てくれた絵 個人的にはアクセルの方が力を入れてたのですが、サクッと描いたダブルの方が力が抜けててよかったのかもですね! pic.twitter.com/VGRGv3LarI
儂の絵は全て芸術なのだ、これを見ると貴殿らも絵画の世界に引き込まれていくだろう。特にひつじは傑作だ。

#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/tHO4wRvbEs
ネタ絵……なのかわからないけれど今まで描いた中でこれが一番よく分からない。(※花京院が変)

#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/6BIFpi9iBL
サークルスーパーユリスキーとかわけのわからん事描いて流した記憶
スーパーユリユリサワー
#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/vvaFJMeAIy
すみませんもう一つだけ……たぶん初めて漫画っぽく描いたやつ……。

#今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/lSCflVXtnA
のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)
のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)