更新
『村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず❤』の放送日で~す♪♪
今回は「りえしょん生誕祭」をお届け!スペシャルなゲストさんも登場!!是非ご覧ください♪♪
文化放送超A&G+にてこの後24時から!!#agqr #rietion
スペシャルゲスト!山本希望さんにお越しいただきました~♪ #agqr #rietion
そんなスペシャルゲストさんと一緒に「笑わなりえしょん」をお届けしちゃいます♪今回は笑わなかったらプレゼントをゲット!! #agqr #rietion
コーナーおさらい
「笑わなりえしょん」
リスナーの皆さんから笑い上戸のりえしょんがくすっと笑ってしまいそうなメールをお待ちしております♪♪ #agqr #rietion
今回もお聴きいただきありがとうございました♪
そしてスペシャルゲストの山本希望さんありがとうございました><
引き続きふつおた、各コーナー、vineのお題などなどお便りお待ちしております!メールアドレスはrietion@joqr.netまで~♪ #agqr #rietion
なんとスペシャルゲストはのじょさんでした〜っ!!!わ〜い!のじょさんありがと〜♡!!!楽しかったな〜♡!また遊びに来て欲しいな〜!!そしてケーキも承太郎お兄ちゃんも(?)ありがとうございます!わ〜い!#agqr #rietion pic.twitter.com/86wjP68v4e