更新
石垣さん誕生日おめでとう!!!!大好き!!!!!!!🎉🎉🎂
声優の野島裕史さん、舞台の染谷俊之さん、松村龍之介さん、どの方が演じる石垣さんも本当に本当に素晴らしいです!!!😭💞

#石垣光太郎生誕祭
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/aSyp89ys92
#石垣光太郎生誕祭2015
石垣光太郎!
6月5日誕生日おめでとう!!!
大好きだ!君がだいすきだ!
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜
#弱ペダクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/LrIadJ1lLE
石垣くんが大好き
生まれてきてくれて本当にありがとう
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/LlubYT565w
【※コスプレ】石垣くんHAPPY BIRTHDAYー!!
画像使い回しですがいつめん京伏でお祝い!

#6月5日は石垣光太郎の誕生日
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/IDNSg9ZgHt
石垣くんお誕生日おめでとう!パティシェとギャルソンで石御〜!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/JXXOTa2LXc
石垣くんお誕生日おめでとう~!!!!優しくて男前で聖母な光太郎がめちゃくちゃ大好きです!!みどくんにめいっぱいお祝いされてな!!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/RIqDbSW99m
なんや御堂筋〜!!わざわざ会いに来てくれたん?!ま、まさか今日誕生日やから…?!
うるさいわキモ!寄るな!
さらにオッサンなった記念や、写真撮ったる
誕生日感全然ない絵ですが…金曜日に誕生日っていいね
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/w4l13BMil5
\\石垣くぅん誕生日おめでとサン!!!//
ケーキはみどすじが守る( ◉༬◉)!!!!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/bB8QeszPWB
まさか自分がこんな形のお祝いをすることになるとは…。
石垣君お誕生日おめでとう!!大好きです(´▽`)これからも後輩に手を焼きつつも皆から慕われる素敵な主将でいて下さい。 #石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/RzswUoLYJe
石やんお誕生日おめでとう!御堂筋くんより、がまんする権利のプレゼントや! #石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/BNtaiwtWAB
石垣くんお誕生日おめでとう‼︎
優しいけどだめなところもある石垣くんが大好きです‼︎

#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/uKfmBuW32U
石垣くんおめでとう!(・▽・)ノ"
祭りじゃー!!!京伏みんなでわっしょいわっしょい!!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/jRucK9853K
御「石垣くんぼく、眠い…」
石「つきおうてくれておおきに御堂筋!!」

#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/E2qjwz1HdG
ロードは水洗いしていいのかとかレース仕様にしてはフレーム細すぎじゃね?とか細かいことは調べてみよう!(丸投げほんとすいません)
いしがきくんおめでとおおおおおおおお!!!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/jb5vAZUpDd
『6月5日』
#石垣光太郎生誕祭2015
(7枚あるので2つに分けます~) pic.twitter.com/TlqAeVheBS
💕🎉 石垣くんお誕生日おめでとう!大すきですうううう 💖🎊 #石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/mJUiRTDNiD
#石垣光太郎生誕祭2015  石やんおめでとう!!いつの間にかこんな絵に…(´エ`;)光太郎は幸せです pic.twitter.com/IsgtNtgq1J
ラテアート【石垣 光太郎】@弱虫ペダル
LatteArt【Yowamushi Pedal】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#石垣光太郎生誕祭2015
#石垣光太郎生誕祭 #弱ペダ pic.twitter.com/iKGxykbbyz
せっかく描いたのであげるよ!石垣くんお誕生日おめでとう!!おめでとう!!
#石垣光太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/xfgWuoAjto