更新
【TVで話題】2016年公開決定!新作!ハリーポッター新シリーズ『幻の動物とその生息地』【公開日、あらすじ、キャスト】 ciatr.jp/topics/36602 #ハリーポッター pic.twitter.com/DlOXPQS3nW
だめだなんとかしないと RT @warnerjp: 当然の報いを受けたマージおばさんのBESTショット置いておきますね。

#ハリーポッター pic.twitter.com/0ArvF7yQ9Z
~岸尾だいすけさんの良い声がナイトバス中に響いております~

#ハリーポッター pic.twitter.com/LafGAPjRyt
►甘いチョコレート共にルーピン先生が甘くログインしました。

#ハリーポッター pic.twitter.com/iIu6JNMfpk
金曜ロードショーでやるから死の秘宝のハリーポッター描いてみた

すこしでもうまいと思った人RT
#ハリーポッター pic.twitter.com/r64fb9GDYv
ほらハリー  (`・ω・´)
CMの間に (つ  と彡
チョコレートだ  / /
     /   /
    /  /// / ツツー
   /  ■ /
  /     /

#ハリーポッター
.。o0O(猛省の意味を込めて魅惑のトレローニー先生をTLに飾らせて頂きます。大変失礼いたしました。

#ハリーポッター pic.twitter.com/RcEUbPIySY
エマ・トンプソンさん、アカデミー女優なのにすごいです☆RT @warnerjp: .。o0O(猛省の意味を込めて魅惑のトレローニー先生をTLに飾らせて頂きます。大変失礼いたしました。

#ハリーポッター pic.twitter.com/wQ0GhsYMXx
「君はご両親にそっくりだ。どんなに似ているか…いずれ分かるよ」

#ハリーポッター pic.twitter.com/splgep7o9Z
、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、
ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ
ヽ`ヽ` (∞)   、ヽ`、
ヽ`ヽ`  ||\  、ヽ`、
ヽ`ヽ`━━<━≡三 、ヽ`
、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、

#ハリーポッター
クィディッチ、大雨の中はきつそうですねーーー(*_*) ハリーさん、頑張るフォイふぉいふぉいふぉいふぉい!(≧∇≦) #ハリーポッター #kinro #アズカバン pic.twitter.com/2XPiq2dylh
.。o0O(登場を心待ちにするクラスタの皆さんの心を落ち着かせるため、こちらのポスター置いておきますね。

#ハリーポッター pic.twitter.com/LuursmE2zW
【皆さんもご一緒に練習下さい。】

エ ク ス ペ ク ト
パ ト ロ ー ナ ム

#ハリーポッター
スネイプは二重スパイだしいつもハリーのこと考えて行動してるしいいやつすぎでしょ
イジメてきた奴の息子をよく助けられるな #ハリーポッター
.。o0O(ぐぬぬ……エクスペクト・パトローナムの準備…間に合わなかったよ……………とガッカリしている方、まだだ、まだ終わらんよ。

#ハリーポッター
ハーマイオニーさんがこんなに次々とフェレットの死骸を持っていることがすごいです・・・!(◎_◎;) シリーズ屈指の名作との呼び声も高い「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」放送中! #ハーマイオニー #ハリーポッター pic.twitter.com/Xl2OeMcMf9
「シリウスが一緒に住もうと言っています。どうしますか?」

►一緒に住む
►一緒に住む
►一緒に住む

#ハリーポッター
ハーマイオニーの戦闘力
・同世代の男の子を殴り飛ばす
・箒を粉砕する木の一撃を躱し、枝に組み付き、その勢いを利用して同世代の男の子を片手で掴み投げ飛ばす
・狼男を目で牽制し雄叫びで呼び寄せる
・ピッチング百発百中
・躊躇なく小動物の死体を掴む
・時を操る
#ハリーポッター
ハリーポッター俳優さん比較画像です!!比較してみましょう!!縦に見てくださいね!

#ハリーポッター pic.twitter.com/YMRRZJ0Bqn
CMの間にこちらの杖をお配りしておきます。ご自由にお使いください。

 |
  ∩
(・∀・ )
 ヽ  つ
  ⊃
    ∪

#ハリーポッター
「エクゥスペェクトォォォオオオオオォォォォッッッパァトロォオォォォォォナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアンムッッッ!!!」

#ハリーポッター pic.twitter.com/K10YEyBzm8
エクスペクト・パトローーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームッ!!!!!!! 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」放送中! #ハリーポッター pic.twitter.com/rRIxNGjTwS
エクスペクト・パトローーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!! 感動ですーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) #ハリーポッター pic.twitter.com/k1fUe8uGUx
シリウスさんも、救出ですーーーー(≧∇≦) シリーズ屈指の名作との呼び声も高い「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」放送中! #シリウス #ハリーポッター #kinro pic.twitter.com/rh3rvSQxo9
君は本当にお父さんにそっくりだよ。……愛する人は決して離れ去りはしない。いつでも、そばにいる。ここにね・・・・・。か、感動の涙が・・・・・゜・(ノД`)・゜・。 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」放送中! #シリウス #ハリーポッター #kinro
騒々しい実況ツイートにお付き合いありがとうございました!今週はいつにも増して熱くなってしまい、呪文の後はライフがゼロでした。来週はいよいよ最終週!『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を放送。お付き合い下さいませ! #ハリーポッター pic.twitter.com/fAbA3toPZc
ハリー・ポッター魔法生物大図鑑 (ハリー・ポッター大図鑑)
ハリー・ポッター魔法生物大図鑑 (ハリー・ポッター大図鑑)