更新
【ニュース】TVアニメ『食戟のソーマ』第10話「至上のルセット」より先行カットが到着 #shokugeki_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/AILGuADWxF
"@shokugeki_anime: 第10話「至上のルセット」あらすじを公開!本日26時25分より放送開始です!shokugekinosoma.com/story/10.html#shokugeki_anime pic.twitter.com/5TWXhaWSI7"とうとうこの回がきたか。
今日のキーワードは
四宮と田所ちゃん、風呂、そして歌!
歌はOP&EDもありますがそれとは別で本編に出てくる即興の歌。一瞬なので聞き逃さぬよう…

男性も女性も、目で見て聴いて楽しめるお話になっています。もーちょっと、起きていてくださいね!
#shokugeki_anime
あと1時間くらいありますが・・・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

正座待機中!!! #shokugeki_anime
第10話「至上のルセット」この話はずっと楽しみでした。というわけでこの二人。間もなく26:25~TBS放送! #shokugeki_animepic.twitter.com/9lCkluDDi3
創真カッケーーー!と叫んでしまったラスト、第10話最速放送終了、ご視聴ありがとうございました!BD&DVD予約受付中!通巻特典には佐伯俊先生描き下ろしのタペストリーも!shokugekinosoma.com/bddvd/01.htmlよろしくお願いします! #shokugeki_anime
今日更新のラジオでも触れてましたが、OPとEDの毎週違うカット。写真はED。今週は堂島シェフでした!・・・恐いよ(笑)。 #shokugeki_animepic.twitter.com/1Qep6pQuEU
公式サイト、次回予告、アイキャッチ、エンドカードを更新!shokugekinosoma.com 次回「東から来た魔術師」お楽しみに!youtu.be/tmpd6vz4C1c #shokugeki_anime pic.twitter.com/QPFSfz8agu