更新
健:ねっさんのステッカーにサイン書いて送ってます。
ネ:おい!!!!!
ネ:自分の作ればいいじゃん。
健:余ってたんすよ。
ネ:余ってたとか言うなよ!!!

#ykann #残りわずか
「ぼくたす さんさんめ」に食いついたね健二郎さん。「ぼくたす」は臣さんがデビューしてすぐのラジオで緊張しすぎて「僕たち」を噛んだとき。「さんさんめ」は今市さんがデビューしてすぐ緊張しすぎて「三代目」を噛んだとき。2つ合わせて「ぼくたす さんさんめ」#ykann
臣さんが送ったメール内容①↓

健ちゃ〜んよく働くね!
昨日まであんな熱いライブ
したばかりなのに
もうラジオですか
働きますね〜
働くの好きですね〜
売れっ子ですね〜
昨日も顔真っ赤でしたね〜笑

そんな僕は晩酌しながら
聴かせてもらってます!

#ykann
【JSB】6/12金 25:00~ニッポン放送
『山下健二郎のオールナイトニッポン』は

★三代目男祭り!★
ウィークリーパートナーで三代目J Soul Brothersのメンバーがやってきます。

誰が来るかは来週6/5発表!
必ず聴くように!

#だそうです #ykann
【STAFF】公式サイト更新しました! #8『鉄板のライブMCを身につけよう!』allnightnippon.com/j_soul_bro/  #ykann #3jsb #jolf p.twipple.jp/GU7qA
ADアラキクンのSTORM RIDERS
サビまでいきましたwwwww爆笑爆笑

めちゃウケるーーーやばすぎ😂😂😂😂

#ykann
#CD欲しいと思った人RT pic.twitter.com/LhLKcuDfXw
【スタッフ】#ykann #三代目JSB
健二郎くんが表紙のニッポン放送6月、7月のタイムテーブルが昨日から配布しております。
う~ん、かっこいい~ フィッシュ!! pic.twitter.com/7bAsoOSrBP
ご希望の方はこちらまで!→ 1242.com/info/timetable/
RT @3jsbykann 【スタッフ】#ykann #三代目JSB
山下健二郎くんが表紙のニッポン放送6月、7月のタイムテーブルが昨日から配布しております。 pic.twitter.com/oklvgh9ory
ニッポン放送
『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』

▼山下健二郎インタビュー&ニッポン放送 タイブテーブル
1242.com/info/timetable… #ANN #ニッポン放送 #ykann pic.twitter.com/0v0VXX9toY
【スタッフ】#ykann #三代目JSB
今日は録音!
先ほど話したニッポン放送のタイムテーブルはこちら! pic.twitter.com/5hPQpdK9kR
★来週6/12(金)25時~
ニッポン放送『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のANN』
三代目男祭り!ついに開催!三代目だらけの男祭り!

出演する三代目メンバーは…
山下健二郎×小林直己(NAOKI) #ykann pic.twitter.com/l3bdTPrKyY
【JSB】ニッポン放送スペシャルウィーク
6/12金 25:00~「山下健二郎のオールナイトニッポン」

ついに開催!三代目だらけの男祭り!
ゲストは三代目J Soul Brothers 小林直己!

pic.twitter.com/zUcxGOfI3j #ykann #JSB3
三十路をむかえた時、
一人でテレビを見ていた山下健二郎さん
#ykann
★来週6/12(金)25:00~
ニッポン放送『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のANN』
三代目男祭り!ついに開催!
ウィークリーパートナーに小林直己が出演!

※再来週6/19(金)はお休みとなります。#ykann pic.twitter.com/hum0vIzX57