更新
百合姫撮影以来四年ぶりの日比谷公園!!ちょっとノスタルジック…そして、雲すごいけど雨止んでよかった!!ありがとー! #yagaifes pic.twitter.com/rddOfzuq7C
今日のイベントハッシュタグは #yagaifes で行こうと思います!!よろしくお願いします!!
\聖地巡礼/ RT @anime_yuruyuri: 百合姫撮影以来四年ぶりの日比谷公園!!ちょっとノスタルジック…そして、雲すごいけど雨止んでよかった!!ありがとー! #yagaifes pic.twitter.com/D31I5IICpL
なにそれ…かっこいい…/// RT @anime_yuruyuri: 今日のイベントハッシュタグは #yagaifes で行こうと思います!!よろしくお願いします!!
おそらくここが…七森中☆ごらく部、初のビデオコメントを撮った場所!物販でお並びの皆様の近くですよー!(ふんわり特定なので違かったらごめんなさい) #yagaifes pic.twitter.com/FpfdKRmcSn
ゲット!それぞれのインタビューもぜひ読んで欲しいです(*´ω`*)この四年間の想いがぎゅっと詰まってますー! #yagaifes pic.twitter.com/pzrbyegUZz
大学生サークルの集団に某アイドルと見間違えられた場所らへん。 #yagaifes pic.twitter.com/fxAZyLA4L4
本日の「七森中♪やがいふぇす」の物販のラインナップです!レジはすべて該当クレジットカード対応しています。 #yagaifes pic.twitter.com/BZc0RDT7sn
結衣ちゃん、やがいふぇすがんばろうねぇ! えへへ! #yagaifes pic.twitter.com/O1dG2Hg3Fz
#yagaifes を見ていたら可愛い画像とかも出て来て幸せ…
@やがいふぇす参加各位

最新コール表まとめです。最終確認にご活用ください

コール表 - 【七森中☆ごらく部】イベント・ニコ生まとめWiki seesaawiki.jp/gorakubu/lite/…  #yuruyuri #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」の物販ですが、予定を早めまして、12時頃からスタートいたします! #yagaifes
会場に氷結が搬入されてったんですが、それは。 #yagaifes pic.twitter.com/Z3iEJrhvSr
ルミちゃんがお弁当の味玉くれた(´;ω;`)うれひい #yagaifes
TVアニメ記念増刊[まんがなもり ゆるゆりSpecial]。なつかC #yagaifes pic.twitter.com/GIchANls6c
「七森中♪やがいふぇす」ゆるゆり放送室スタジアムクッション完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
@r_yurihime まだ彼女たちが声優だったころの貴重な資料だね。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」フルグラフィックTシャツは完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」Tシャツ(XLサイズ)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」Tシャツ(Mサイズ)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」タペストリーキーホルダー京子(やがいふぇすVer.)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」タペストリーキーホルダー結衣(やがいふぇすVer.)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」タペストリーキーホルダーあかり(やがいふぇすVer.)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」マフラータオルは完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」Tシャツ(Sサイズ)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」ごらくぶれ〜ど3は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」パンフレットは完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」Tシャツ(Lサイズ)は完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
【一迅社宣伝】会場に既について、まるで来場者のファンと同化して楽しんでます宣伝課の人です。本日は盛り上がっていきましょう♪ #yagaifes pic.twitter.com/FpULwYRlC1
「七森中♪やがいふぇす」開場しました!会場BGMはYURUYURI NON-STOP MIX ALUBUM「ゆるゆりみっくす♪」です!会場内物販コーナーで発売中です! #yagaifes
晴れてーーー!!お願いーーー!!! #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」ゆるゆり放送室クリアファイルセットは完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」マルチトートキャンパスバックは完売しました。ありがとうございました。 #yagaifes
「七森中♪やがいふぇす」「ゆりフォト♡衣装こーでShow☆」が完売となりました。ありがとうございました。 #yagaifes
もう少しで、はっじまるよー!(*´ω`*) #yagaifes pic.twitter.com/M6AUPpMtSV
まとめ
・7月になちゅやちゅみが地上波放送
・8、9月になちゅやちゅみ+(新作)が1話ずつ放送
・10月から3期放送
#yagaifes
速報!
①なちゅやちゅみ 7月に地上波放送!
②「ゆるゆり なちゅやちゅみ+」完全新作を8・9がつに1話ずつ放送!
③3期「ゆるゆり さんハイ!」10月より放送開始! #yuruyuri #yagaifes
【速報】ゆるゆり なちゅやちゅみ 7/25地上波放送

【速報】ゆるゆり なちゅやちゅみ+(OVA続編完全新作) 8月、9月に1話ずつ放送

【速報】ゆるゆり さん☆ハイ 2015年10月放送開始

#yagaifes
ゆるゆりやがいふぇす

・ダッチワイフるみ
・涙のゆかちん
・Tケメン津田
・オチみかしー
・満足できないぜ
・おっぱい禁止
・おっぱい賛成
・数千人によるおっぱいコール
・ゲスト生徒会
・まさかの新op披露
・3期は10月から
咲さんかわいい!!!!
#yagaifes
なちゅやちゅみ!放映日の7月25日は実際にアニメの中でキャンプをした日。
この日に放送を決めたテレビ東京は、確実にゆらーがいる。それもかなり濃い奴だ。 #yagaifes pic.twitter.com/9fUvkmh3OI
やがいふぇすまとめ
・生徒会も全員揃うサプライズ
・るみるみ&ゆかちん、みかしー&津田ちゃん双方のデュエット衣装可愛いすぎ
・三森登場後雨が強くなる。さすが嵐を呼ぶ女w
・ゆりゆらしゅしゅしゅ
・ゆかちんの涙で締めるのがゆるゆり
#yagaifes
…というわけで大発表ありサプライズもありで大いに盛り上がりました『七森中♪やがいふぇす』、参加した皆様おつかれさまでした!…7月から毎月ゆるゆり…待ち遠しい限りです!! #yuruyuri #yagaifes
『七森中♪やがいふぇす』終わりましたー!初めての撮影があった聖地・日比谷でライブが出来て幸せでした。今回はシークレットゲストで生徒会の皆様も一緒だったよ!またみんなでイベントやライブが出来るといいなぁ。 #yagaifes pic.twitter.com/0noOEf1ZWS
「七森中♪やがいふぇす」にお越しいただき、ありがとうございました!聖地・日比谷のライブ、楽しんでくれましたか?これからも「ゆるゆり」をよろしくお願いします! #yuruyuri #yagaifes p.twipple.jp/89dVP
現在開催中「ゆるゆりミュージアム@アニメイト秋葉原」にて「七森中♪やがいふぇす」の一部グッズの販売が数量限定で決定しました。6月7日より発売開始です。yuruyuri.com/blog/archives/… #yuruyuri #yagaifes
また今回の「七森中♪やがいふぇす」のグッズについてですが、事前告知通り「きゃにめ.jp」にて一部イベントグッズを通販いたします。詳細は後日告知いたします! #yagaifes #yuruyuri
な、な、な、なもり先生ーーー!!! #yagaifes pic.twitter.com/L2Yxmada8p
TVアニメ『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+』OP&EDテーマ収録CD、「ゆりしゅらしゅしゅしゅ/おひるねゆにばーす」予約開始! hmv.co.jp/product/detail… DVD付き初回限定盤にはステッカーとイベント応募抽選券のW特典付き! #yuruyuri #yagaifes