更新
マジカル、フォローよろしくおねがいし〜ます〜!! #jewelpet twitter.com/anime_jewelpet…
今週のジュエルペットのEDが朔太郎祭りだった。。。嬉しい!お兄ちゃん!!! #jewelpet
今日は実質

「笑い合ったらハッピネス!」の日!

おめでとう!ありがとう!

これからもずっと

笑い合ったらハッピネス!

。・*・:≡=͟͟͞͞( ε:)≡=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞  ε:)♡

#jewelpet
ルックスに恵まれない40代の男性の皆様。明日は必ず癒します。え?根拠はって?それは資格があるからだー!明日6/6(土) 9:30〜 10話「なでなで屋さんパカ~♪&地球滅亡パカ~♪」お楽しみにっ♪ #jewelpet pic.twitter.com/0dt78UruLV
あれ…エンジェラの回だからエンジェラの画像じゃ?って思われたかもしれませんが、これは個人的に可愛かったので、先行お届けです。 #jewelpet pic.twitter.com/5uKGFE8LoJ
『ジュエルペットマジカルチェンジ』
第10話は、だぁーいすきな♡豊崎愛生ちゃん♡演じる、超癒し系ジュエルペット♡エンジェラ♡の登場でございます(=´∀`)人(´∀`=)♡
皆様お楽しみに(^ω^)♡
パカ〜♡
#jewelpet pic.twitter.com/dKyUsSX8Mc
なんと!6月6日フォロアー666人達成っ!(オーメン感半端ないけど)ありがとうございます!これからもゆる〜い感じでジュエルペットの可愛さをお届けできたらと思います。皆様、これからも宜しくお願います☆ #jewelpet pic.twitter.com/9wY4CCi9S1
ジュエルペット3期・サンシャインが創ったエンジェラ→バイクという図式は、もはや歴史となって続いているんだよな。3期の印象が強いが4期5期でも登場してて7期の今日も出たので、これ何世代目のモデルでしょうクイズができる #jewelpet pic.twitter.com/GdimpmdoDe
Sanrio Characters: Hello Kitty, List of Sanrio Characters, Flint the Time Detective, Jewelpet, Onegai My Melody
Sanrio Characters: Hello Kitty, List of Sanrio Characters, Flint the Time Detective, Jewelpet, Onegai My Melody