更新
おはようございますっ。本日の名古屋は最高気温が27度の予想☀︎水分補給、休憩をしっかりして、自分の楽しみ方で、あなたの #サカスプ を楽しんでくださいね!
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》トップバッターは北海道からTHE BOYS &GIRLS!始まる前からこのハイテンション…!12時からのステージも楽しみです!!

#サカスプ pic.twitter.com/ZBTtEOpm9y
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ1組目はthis is not a business!天狗バンドの激アツラウドロックで幕開けです!#サカスプ pic.twitter.com/L8vKarpjc7
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》撮影をするのも大変なぐらい盛り上がっています、THE BOYS &GIRLS!

#サカスプ pic.twitter.com/uI9gIA2JRX
サカスプ行ってきます〜!クラブクアトロ14:00から◎アコギだけど気持ちはいつもロックです。待ってるねい。#サカスプ
《DIAMOND HALL》
いよいよBACKLIFTが始まります!熱いアクトを見せてくれることは、間違いなし!!!

#サカスプ pic.twitter.com/WeUkuB6X3D
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
フロアを一気に沸点まで持っていったthis is not a business。熱量の高いサウンドに応えるように、コール&レスポンスは常に途切れませんでした。#サカスプ pic.twitter.com/GMmyhV3D6v
《DIAMOND HALL》
早くも激しい盛り上がりを見せるダイヤモンドホール!
2組目はLEGO BIG MORL!
フロアを包み込む彼らのバンドサウンドを、体感しない手はないぞ!
#サカスプ pic.twitter.com/ABUea9MzC8
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
3組目はシンガーソングライター片平里菜!彼女の類いまれなる美声と、爽やかなギターの音に酔いしれましょう。#サカスプ pic.twitter.com/YKF9iOu5zF
《DIAMOND HALL》
機材トラブルをも味方につけたLEGO BIG MORL。
“Show me rainbow after the rain”の大合唱!間違いなく観客の心を掴むステージングでした!
#サカスプ pic.twitter.com/jus4ywVh6p
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
片平里菜、堂々とした感動的なステージでした!一人ギターを持って、時に熱っぽく、時に切なく歌い上げました。次の名古屋ライヴは6/26、名古屋E.L.Lにてワンマンです!#サカスプ pic.twitter.com/v7QTGw9UMY
SAKAE SP-RINGありがとうございました!
入場規制!!
満員御礼!!

また必ず名古屋にきます♪

#サカスプ pic.twitter.com/wd9voFY1w4
《DIAMOND HALL》
続いては、吉田山田!
ステージではリハーサル中。2人の歌声が響き渡っています。オーディエンスがクラップをして、一緒に楽しんでいます!

#サカスプ pic.twitter.com/k6rE5MmtQ3
【明日はサカスプ】次回のライブは明日6月7日の名古屋サーキット、SAKAE SP-RINGです!テレンは13:00より名古屋CLUB QUATTROの出演!現在テレンは広島から移動中。明日クアトロで待ってるよ!!#テレン #サカスプ pic.twitter.com/upUpmjV4wx
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
5組目はTHE BOHEMIANS!
容姿からもロックンロールが溢れています!!
パフォーマンスに期待が高まります!

#サカスプ pic.twitter.com/HRteYlnZMB
《DIAMOND HALL》
吉田山田、最高のステージ!
オーディエンスとの大合唱に、会場があたたかい空気となりました。2人の歌声は心にしみるものがあります。感動です!

#サカスプ pic.twitter.com/858a0xz9qd
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
17:00からのステージはSuck a Stew
Dry!真っ直ぐ心に届く歌詞に注目です!

#サカスプ pic.twitter.com/YTQzbGAdEt
5組目Shiggy Jr. 、キュートな歌声とダンスフルな音楽の多幸感溢れるステージでした。フロアの盛り上がりも凄まじかったです!

#サカスプ pic.twitter.com/oVNkGxUAL4
【拡散希望!!】
みるきーうぇい香織
名古屋サカエスプリングにて
無料音源配布中!

何故かチャイナ服着てるのがみるきーうぇい香織です!
声かけてね~!! #サカスプ pic.twitter.com/dnY6vtQ1TL
《DIAMOND HALL》
まもなくTOTALFATが始まります!
熱いアクトが続きます。水分補給はしっかりと!

#サカスプ pic.twitter.com/jWFpjKqij3
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ6組目はサカスプコールで盛り上がりを見せたSuck a Stew Dry!ひとりぼっちの心をそっと掬い上げてくれる、ぐっとくる瞬間もある素敵なステージでした! #サカスプ pic.twitter.com/A3M9T2S14k
《DIAMOND HALL》
吉田山田のおふたりと片平里菜さん!
胸打たれるステージングを魅せてくれましたね!

#サカスプ pic.twitter.com/ccLhF5XJYC
《DIAMOND HALL》
熱狂の渦を巻き起こしてくれたROTTENGRAFFTY!
1000人級の大ジャンプに、文字通り会場が揺れていました!
#サカスプ pic.twitter.com/bhFdHbeiF3
本日『SAKAE SP-RING 2015』
ヒトリエの出演は名古屋クラブクアトロにて
このあと19:00〜です。
#ヒトリエ
#サカスプ pic.twitter.com/xOa27REwET
《DIAMOND HALL》
終盤戦にさしかかり、次はplenty!
3人が奏でる音に、酔いしれましょう!飲み込まれるようなバンドサウンドと、美しい旋律とのコントラストは必見!

#サカスプ pic.twitter.com/1QGE37Xor0
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ8組目は、ヒトリエ!
先週から今週にかけて立て続けに名古屋でライヴを行っており、今夜はさしづめ"名古屋ツアーファイナル"といったところ。かなりの盛り上がりが予想されます! #サカスプ pic.twitter.com/7YtAivTW2t
《DIAMOND HALL》
熱いパフォーマンスをぶちかましてくれましたTOTALFAT!
超満員の熱気、すごかったです!
メッセージ性の強い新曲は、観客の心にしっかりと刻まれたことでしょう!
#サカスプ pic.twitter.com/zpFZgu8nav
《DIAMOND HALL》
ダイアモンドホールのラストを飾るのは、THE BACK HORN!
彼らの鳴らすエモーショナルなロックに浸ろう!

#サカスプ pic.twitter.com/CZJyy7dgSr
ヒトリエ @サカエスプリング セットリスト

音出し
sister
5カウントハロー

センスレス
アンチテーゼ
トーキーダンス
深夜0時
インパーフェクション
踊るマネキン
ワールズエンドダンスホール

#サカスプ
#衝動的なシノダさん誕生日おめでとうございます
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
サカスプ初日、20時からトリを飾るのはガールズバンド・ポタリ!キュートな佇まいにライブも期待が高まります!

#サカスプ pic.twitter.com/oEFhkA3ntS
《DIAMOND HALL》
今までの熱気を静寂に変えた、plenty。最後には彼らの音楽にオーディエンスも応え、会場がひとつになりました!

#サカスプ pic.twitter.com/yAGiIsmBJE
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ8組目はヒトリエ!まくしたてるように歌い上げるwowakaの歌声にあわせて会場のボルテージもぐんぐん上がりました!バンドとフロアが渦巻く最高のパフォーマンスでした! #サカスプ pic.twitter.com/xU9p9dYeOe
【2015.6.6 SAKAE SP-RING】
01.声
02.罠
03.コワレモノ
04.生命線
05.戦う君よ
06.コバルトブルー
07.シンフォニア
#THEBACKHORN
#サカスプ
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
1日目大トリを飾るのはSUPER BEAVER!真っ直ぐな歌詞とヒリヒリのポップミュージックは紛れもなく、あなたの心に響くだろう!

#サカスプ pic.twitter.com/s8KBfmSKws
さて、サカエスプリング1日目大トリSUPER BEAVER始めます!

#サカスプ #zipfm pic.twitter.com/gFHbH34zK6
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
忘れらんねえよ、大爆笑&大熱量のうちに終了!等身大のユーモアを交えつつ、最後は観客のハートを全肯定してくれる姿勢と、その魂。愛あふれる感動のステージでした!!#サカスプ pic.twitter.com/Dd8O71mQDO
#サカスプ 終了】
名古屋APOLLO BASE終了‼️初めてのサカスプで沢山の人に会えて嬉しかったよ⭐️
またツアーで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
明日は#ブルフェス ‼️
18:35からO-Crestのトリです!待ってます🎶 pic.twitter.com/mrQPD8kOmz
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
SUPER BEAVERの熱量の高い、愛溢れるステージで幕を閉じました。超満員のフロアでのシンガロングは圧巻でした!

#サカスプ pic.twitter.com/vNK9F0ydVk
【ラジオ公開生放送もあります!】
■6/07(日)
ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT 100」
メンバー全員で14:25頃~
SAKAE SP-RING スタジオラシックか
らの公開生放送に出演します!来てね!
#サカスプ