更新
09. ドリアン少年(新曲) NMB48
新センターりりぽん

#AKB総選挙
わたしの推しメン、ひらりーちゃんはどうなったかな。
だけどさっしーとかみなみちゃんとかりえちゃんとかもこの頃仲良くなったから気になる。
#AKB総選挙 #平田梨奈 #指原莉乃 #北原里英 #峯岸みなみ

#NowPlaying 前しか向かねえ - AKB48
フジテレビ選挙中継、
副音声にすれば会場の音声なので
メンバーのスピーチ聞けますよー😊

#AKB総選挙
フジ生中継に批判殺到「CM多すぎ」「スピーチカットひどい」/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/goss…
#AKB総選挙
#AKB48選抜総選挙 #DailySports #AKB
渡辺美優紀 総選挙12位!!!
去年の悔し涙から1年経って今年は大幅な順位UPしてなにより最高の笑顔が観れてすごい嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みるきー本当におめでとう!!!!!
#AKB総選挙 pic.twitter.com/NDOSYAlnkF
みるきーのスピーチぐっときました…

NMBを背負ってるみるきーだからこその
プレッシャーもたくさんあったんですね😢

これからも先頭に立って
NMBを引っ張っていってくれる
みるきーを応援します❗️

#渡辺美優紀
#AKB総選挙 pic.twitter.com/VotpLmzQoZ
ぱるるがこんなに感情を表に出して
発言するの珍しいですよね…
AKBグループを代表する存在なので
これからもがんばってほしいです❗️❗️

#AKB総選挙
塩対応で知られる島崎遥香さん(AKB)ですが、今回はひと味違ったスピーチ。「私はたくさんの人から好かれるタイプじゃないけど、このままじゃだめなんだと思っている。私たち世代に力を貸してください」。 t.asahi.com/6t81 #akb #AKB総選挙
さや姉、6位おめでとう❗️❗️

パフォーマンス、態度すべてで
NMBを引っ張ってくれて
本当に頼もしい存在です😄

NMBファンはこれからも
さや姉についていきます❗️❗️
本当におめでとう😊

#山本彩
#AKB総選挙 pic.twitter.com/MFoqPwqW7V
【悲報】 フジテレビAKB総選挙が見るに耐えないと話題にwwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/12059… #AKB総選挙 ソース pic.twitter.com/qu5G0rmwOl
【速報】指原1位と聞いて風呂場で痙攣するヲタ現る
【速報】指原1位と聞いて風呂場で痙攣するヲタ現る
【速報】指原1位と聞いて風呂場で痙攣するヲタ現る
#AKB総選挙 #拡散希望 #マジキチ
vine.co/v/eMwauiqLbDa
総得票数は328万7736票でした。これで実況を終わります。ありがとうございました。 t.asahi.com/6t81 #akb #AKB総選挙
AKB総選挙お疲れ様でした。
本当に緊張しましたね。
僕は残念ながら圏外でしたが、これからも応援よろしくお願いします!
#AKB総選挙
AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)
AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)