更新
AKB48総選挙
らじらー!SUNDAY、お馴染みSKE48のメンバーのみなさん!
ここまで発表されたのは...
須田 亜香里ちゃん、18位
谷真理佳ちゃん、23位
古畑 奈和ちゃん、24位
大場美奈ちゃん、27位
です!
#SKE48 #nhkらじらー
このあと8時5分から、NHKラジオ第1『らじらー!SATURDAY』始まります!
8時台MCはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、八乙女光くん、今日は大阪からの放送です!
#nhkらじらー
こんばんわふぉ~い!
今日は『嵐のワクワク学校』の大阪イベントが終わり、
伊野尾くん、八乙女くんは移動中の車から放送!

#nhkらじらー
こんなハプニングも生放送ならでは、揺れる車内から放送中です!
みなさんの感想 #nhkらじらー をつけて呟いて下さい、
番組は"らじる★らじる"でお聴きになれます!
nhk.jp/netradio/
#nhkらじらー
八乙女「いのちゃんに関してはメンバーから”いーおー”って呼ばれてますよね」
伊野尾「松本くんが”いーおー”って呼ぶんですよ!」
八乙女「羨ましかったな~」
#nhkらじらー
潤くんは
夜中2時半まで リハ 調整

勉強になる
すごい

#nhkらじらー
Hey! Say! BEST 「スルー」......Now on Air #nhkらじらー
イベント終わりで大阪のNHK放送局に到着した八乙女くん、伊野尾くん。
今夜は大阪バージョン、
毎週2人が口説くあのコーナーは、あの大物を口説きます!
先週放送できなかった、
伊野尾くん主演『カラフト伯父さん』の共演者、
升毅さんからのコメントをこのあとオンエア! #nhkらじらー
八乙女「神戸弁で升さんにメッセージを…」
伊野尾「ほんまに、ありがとな…ちがうちがう、こんな感じじゃないだって!!」 #nhkらじらー
八乙女「ドラマで共演中の大倉くんにエセ関西弁でちゃちゃ入れるんですけど」
大倉『関西弁やめろや』
八乙女「って言われます」 #nhkらじらー
ただのオバちゃんじゃない、オバチャーン登場です!
『今夜アナタを口説きます』
まさか、いのひかはオバチャーンを口説くんでしょうか…!? #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くん、どちらが大阪城を上手に口説けていたか、
投票はコチラから!勝った方の流したい曲がかかります!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
THE BOOM「風になりたい」......Now on Air【伊野尾くん選】 #nhkらじらー
ひか:こんばんわっふぉーい!
いの:んっふー!
ひか:おい水飲んでるだろ
いの:おい言うなよ!

雑かわいい #nhkらじらー
らじらー!SATURDAY
このあと9時台には福田彩乃さんが登場!
シゲさんはライブ終わりで広島から参加です、
引き続きお楽しみください!
#nhkらじらー
らぶらー!
本日のスペシャルゲスト、
NEWSの加藤シゲアキさんです!
広島のライブが終わって、駆け付けていただきました! #nhkらじらー
シゲ「香水はあたりハズレがあるわよね」
今夜のスペシャルゲスト、シゲちゃんがオネエっぽくなっちゃいましたよ。

#nhkらじらー
<お尻のラインフェチのリスナー>
てるちゃん「せっかくだからズボン脱いで、ボクサーパンツ見せてよっ!」
シゲ「…(立ちあがって)」
てるちゃん「赤と白の横縞の…あっ、うさぎちゃんが2匹いる」
あやちゃん「そんなとこまでっ…♡」 #nhkらじらー
シゲ「ローラ!月にいるウサギだよっ!」
#nhkらじらー
来週のらじらー!SATURDAY
シゲさんが東京ドームライブから駆け付けますが、
間にあわないかもしれません。
そこでHey! Say! JUMPが8時台に引き続き、ピンチヒッターで登場! #nhkらじらー
NHK短歌 2015年 07 月号 [雑誌]
NHK短歌 2015年 07 月号 [雑誌]