更新
【今夜放送!】土曜プレミアムにて「カノジョは嘘を愛しすぎてる」地上波初登場です。劇中に渋谷店も出てきます♪
お見逃しなくー!!(tower.jp/item/3521123#カノ嘘 # 佐藤健 #大原櫻子 #マッシュ #クリプレ pic.twitter.com/oRnaWnOquS
本日6/6(土)22:00〜!
大原櫻子デビュー作品 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が地上波初登場!!

2年前(撮影時)のマッシュの櫻子をぜひ観てね♪

#カノ嘘
今夜の #ハピチュー は、新コーナー「とっさく」、OPハピチュー劇場など盛りだくさん!22時から聴いてね♥ あっ! #カノ嘘 を観るあなたも同時にラジオをつけてね★
#radiko
現在の秋の家(´-`).。oO(

取り壊し中(´-`).。oO(

#カノ嘘 pic.twitter.com/e9M0PxQKzJ
♫サヨナラの準備は、もうできていた♫
弾き語りしました。
ふんふんふんふーん♩
RTしてくださると嬉しかです!
#30秒動画 #30秒弾き語り #カノ嘘 #カノエラナ pic.twitter.com/ktNgINKutE
ラジオはあと10分ちょっとです!ひとはなさくらこ相談室、ニューシングル情報もありますよ(*^^*) #ハピチュー #カノ嘘
恋の歌は微妙な奴が歌うから売れるんだよ

#カノ嘘
櫻子ちゃんの3rdシングルのタイトルが発表されました!みんな聴いてた?!放送内容はこちらのHPでちぇっく☆
1242.com/sakurako/
#ハピチュー #カノ嘘
僕の宝物にします

って言ってるけどそれよくわかんないよ。

#カノ嘘
マックはいきてぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ

#カノ嘘
映画「カノ嘘」現在放送中!キャストとの再会エピソードを語った大原櫻子のインタビューをチェック! mdpr.jp/interview/1471… #大原櫻子 @sakurako_staff #カノ嘘 pic.twitter.com/2eADrHoKF2
櫻子ちゃんきゃわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#カノ嘘
カバンにたまねぎ入れてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#カノ嘘
【大原櫻子・合わせて読みたい】「カノ嘘」から「HAPPY」まで。2分でわかる!人気急上昇中「大原櫻子」top.tsite.jp/news/i/2380820… #TSITE #大原櫻子 #カノ嘘 #カノジョは嘘を愛しすぎてる pic.twitter.com/h08zKsyB8D
もしも君がいないとしたら

ちょっとダメージ大きいかな

ねえずっと一緒にいようよ

たくさん笑っていたいよ

君となら だから歌うよ

【明日も】
#カノ嘘
#大原櫻子
#MUSH&Co. pic.twitter.com/Zdb5c6XY5I
アリナミンA、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#カノ嘘
#関係ない
映画「カノ嘘」現在放送中!「MUSH&Co.」君嶋祐一役、吉沢亮のインタビューをチェック! mdpr.jp/interview/1471… #吉沢亮 @ryo_staff #カノ嘘 pic.twitter.com/TGvUTXE5Kq
くりぷれ?っていうバンドなんだね。

検索したら栗プレイってなった😓

#カノ嘘 pic.twitter.com/Nn7pWbjFUr
【カノ嘘放送中】大原櫻子、佐藤健との裏話を語る「何回も打ち合わせして…」 mdpr.jp/cinema/1392710 #カノ嘘 #大原櫻子 #佐藤健 pic.twitter.com/F29Xna5NA8
【カノ嘘放送中】涙の初日舞台挨拶をプレイバック!佐藤健、大原櫻子にサプライズ「あなたで本当によかった」 mdpr.jp/news/1308527 #カノ嘘 #大原櫻子 #佐藤健 pic.twitter.com/C6Roy3tDz8
買い物いって帰ってきてカノ嘘みたらいきなり女の子がギター?ベースを奪って逃げてたんだけど、窃盗の物語??

#カノ嘘
わかりにくいけど。絶対城郷のネクタイだろ!笑
#カノ嘘 かの#城郷ネクタイ pic.twitter.com/u8OYmaphEv
#カノ嘘】放送終了しました!【ちっぽけな愛のうた】切ないですね〜(´;ω;`)タワーレコードではカノ嘘関連商品揃ってます!<もう一度胸キュンしたい!>という方はぜひ❤(bit.ly/1gZMgygpic.twitter.com/CwUEsR3UXZ
懐かしい〜“@tsuchiyaken modelpress:涙の初日舞台挨拶をプレイバック!佐藤健、大原櫻子にサプライズ「あなたで本当によかった」 mdpr.jp/news/1308527 #カノ嘘 #大原櫻子 #佐藤健 pic.twitter.com/S3Wdzm5xfi
ですよね〜“@tsuchiyaken chandoi31: お、エンドロールのところどーすんだろと思ってたらちゃんと特別編集にしてある。まぁさすがに切れないよね(笑)「ちっぽけな愛のうた」ほんと良い曲。 #カノ嘘
レモン味するかな💋🍋

このシーンほんまやばい😊💓

#カノ嘘

pic.twitter.com/899gTErJVB
レモン味するかな💋🍋

このシーンほんまやばい😊💓

#カノ嘘

pic.twitter.com/NHdqPGnxNz
うそカノ 5 (花とゆめCOMICS)
うそカノ 5 (花とゆめCOMICS)