更新
【エンタメ編集部速報】第7回AKB総選挙でNGT48キャプテンの北原里英さんは過去最高の11位で選抜入りを果たした。 #NGT48 #北原里英 #きたりえ #AKB48選抜総選挙2015 pic.twitter.com/UOwmftiM1J
NGT48まとめ速報 : NGT48 北原里英きたりえ、11位ランクイン!!!選抜確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ngt48.新潟.jp/archives/10300… #NGT48 #新潟 pic.twitter.com/3rG6Qhwa4O
過去最高の11位で選抜入りを果たした北原里英さんは「これから新潟の女になる訳ですが、ファンの皆さんには、少し距離があるかもしれませんが付いてきてほしいです。新潟県の皆さんには、待っていてほしいと思います。胸を張って新潟にいけそうです」と堂々とあいさつしました。 #NGT48
なお、予想は当たりませんでしたが、NGT48キャプテンの北原さんに投票していた身としては、とても嬉しいです。 #NGT48 #きたりえ選抜入りおめでとう #AKB48選抜総選挙2015
【エンタメ編集部速報】第7回AKB総選挙でAKB48、NGT48兼任の柏木由紀さんは惜しくも2位だった。 #NGT48 #柏木由紀 #ゆきりん #AKB48選抜総選挙2015 pic.twitter.com/piF5q8MvF2
AKB48総選挙で過去最高の2位となった柏木由紀さんは「秋からはNGT48を兼任します。AKBグループをもっと大きくするためにも、この順位が背中を押してくれると思うので、NGT48を成功させる使命感に燃えています」と意気込みを熱く語りました。 #NGT48 #AKB48総選挙
タイトル未定 通常盤
タイトル未定 通常盤