更新
出遅れたけど千棘誕生日おめでと🎉🎊
素直になれないとことかほんと好き!💕
ニセコイ千棘エンドやったらいいね♪✨✨
#桐崎千棘生誕祭
#桐崎千棘生誕祭2015
#6月7日は千棘の誕生日
#お祝いする人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PKJUS39iyw
はい皆さんおはようごじゃいまーす!!本日は桐崎千棘さんの誕生日、さぁ皆さんもご一緒に祝いましょー!ハピバ!千棘っち!
#桐崎千棘生誕祭2015
#6月7日は千棘の誕生日
#ニセコイ
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rwoinE1xKs
3回目ぇぇ!!
#桐崎千棘生誕祭2015
#6月7日は千棘の誕生日
#千棘好きな人RT
#RTした人全員フォローする

今日の試合、千棘にとっては関わりのないことだけれど、千棘のために頑張って勝ちたいと思います◟(灬 ˊωˋ 灬) pic.twitter.com/3ZeG3wvug1
千棘ちゃん誕生日おめでとう🎉❤
素直になれない千棘ちゃんもだーいすき💕
これからもアニメも見るからねー!!
#桐崎千棘生誕祭2015
#ニセコイ
#千棘の誕生日祝う人RT
#ニセコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cc2iec4KRZ
桐崎千棘誕生日おめでとう!
桐崎千棘描いてみた!
上手く描けてると思ったらRTよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧
#6月7日は桐崎千棘の誕生日
#桐崎千棘生誕祭2015
#ニセコイ好きな人RT
#拡散希望 pic.twitter.com/1ZCCOtqc9E
千棘誕生日なのね今日
遅れたけどおめでとう!!!
小野寺もいいけど、千棘も最高やでー
これからも楽とお幸せに!
#桐崎千棘生誕祭2015
#ニセコイ
#6月7日は桐崎千棘の誕生日 pic.twitter.com/jPTtXTZofA
なんとか間に合ったけど
1時半で急いでかいたから雑だ。泣
でも間に合ってよかった!!
千棘おめでと!
毎度毎度タグ使ってすいません汗
#6月7日は桐崎千棘の誕生日
#桐崎千棘生誕祭2015
#ニセコイ
#絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/auHnxomuF2