更新
契約書に判を押す戦隊ロボも今後十年くらい見られないぞ  #nitiasa pic.twitter.com/DjTwuoWwjU
ブレンさんがまた面白い人になってしまった…  #nitiasa pic.twitter.com/D1PIs290Xr
剛クラスタ「俺たちも待ってたぜえええええ」 #drive #nitiasa pic.twitter.com/Zs4wAnV7dx
「この裏切り者!」と罵ったわずか数秒後のブレンさんの姿です。ご確認下さい。#sht #nitiasa #drive #ドライブ pic.twitter.com/3sjfuEAVv0
剛くん今まで芝居だったけどチェイスの「耳の裏を見せろ」には本気で怒ってたよね  #nitiasa
久しぶりにブレンさんがイジメられて
テレビ前のみんな「 (-∀-)うへっ」
#nitiasa #drive #krdrive pic.twitter.com/dXPP541kdI
別の意味でベルトさんになってしまった…  #nitiasa pic.twitter.com/ps9vm1br4R
ベルトさん生身の体久しぶりだからめっちゃはしゃいでるのが目に見えて分かる  #nitiasa pic.twitter.com/gAphUpzVmE
これ知ってる、かたつむりに寄生虫つくとこういう目になるんだよね 555でもいいけど
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/Fdpu69k0su
001「真実の闇のもがき苦しめ」
神崎蘭子「真実の闇のもがき苦しめ(復活おめでとうございます!!)」  #nitiasa
ジャスティスハンターとマッドドクターを混ぜてピーポーセーバー #nitiasa pic.twitter.com/TNLbBo6peP
もうこれ何が一番感動してるかってベルトさんと進之介2人で一人、まさに仮面ライダーWを思い出ださせるような気持ちにさせるんだよね。さすが三条陸さん。ありがとうございます。#仮面ライダードライブ #nitiasa pic.twitter.com/VAe2MKad02
ベルトさん「私もこれで生身の体を取り戻した…全て計画通りだよ」
これクリス・ペプラーに喋って欲しいセリフナンバーワンだわ  #nitiasa
タイプトライドロンテーマソング【UNLIMITED DRIVE】初お披露目でした。さてこの曲が、私達ガールズがこれからどんな展開を起こすのか。ドライブと一緒にお楽しみ下さいな。#nitiasa #sht #drive
Q:最強フォームをどうやってもらった?

「相棒と波長が合わなくなったら貰った」

「欲望の空白につけこまれたら貰った」

「死んで復活したら貰った」

「泣いたらなんか貰えた」

「ぐっさんがくれた」

「死んで復活したら貰えました」←new!

#nitiasa #drive
身体はトライドロンで出来ている
血潮はシフトカーで、心はオッサン
幾度のナイスドライブを越えて不敗
ただの1度の敗走も無く
ただの1度も手加減はなし
ドライバーはここに二人
生き返る際にオッサンと合体
なので設定は意味不明で
その身体は、謎の技術で出来ていた
#nitiasa
お前らは「絶対トワイライト」というが、サイズと髪の色から合致する王族はむしろこっちだぞ! #nitiasa #precure pic.twitter.com/x0Y2Ogno8Y
こう並べると平成ライダーらしさって
"斬新さ"と"奇抜さ"だと思う
#nitiasa pic.twitter.com/TAQmelcOy9
仮面ライダーロケ地巡り
場所:茨城県水戸市 茨城県警察本部
登場作品:仮面ライダードライブ 33話
モニターのあった建物
#仮面ライダーロケ地巡り
#nitiasa #SHT #drive pic.twitter.com/LS2JZ3zvKe
プリキュアも頑張っている…僕も負ける訳にはいかない…
なんだこの姿勢…本当に味方側の王族なのか… #nitiasa #precure
戦う動機が「想い人の笑顔を取り戻すため」って超ステキじゃないか!! #nitiasa pic.twitter.com/G39RLhtQ4D
知らない人が見たら今年のプリキュアのメンバーって騙せそう #nitiasa #precure pic.twitter.com/MiPnZrunFM
仮面ライダードライブの敵幹部ブレンさん、始めは「知的で冷静な参謀」「新撰組でいえば土方歳三」という役回りだったはずなのに、脚本家に「役者の子の顔が歪むのが面白い」とかいうドSな愛情を受けてしまったせいで嫉妬に狂うポンコツ幹部にされてしまったのまじで泣ける。 #nitiasa
そのうちに進之助の味覚が無くなってガソリンしか飲めない体質に… #nitiasa pic.twitter.com/EjxVrP5dLh