更新
おはようございますー!
朝8時~(地域別)『仮面ライダードライブ』第33話<だれが泊進ノ介の命を奪ったのか>放送です!お見逃しなくっ!
tv-asahi.co.jp/drive/sphone/
toei.co.jp/tv/drive/index…

#仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブ タイプトライドロン誕生‼︎

#仮面ライダードライブ
進ノ介からベルトさんの声が……! 
ベルトさん「いずれこの身体は全て私のものとなる」 
トライドロン「この時を待っていた。進ノ介の身体もクリムの頭脳も全て私が支配する」 
トライドロン黒幕説 
#仮面ライダードライブ
ぬぉぉぉおお😝❗️❗️❗️やっとながれたーーー❗️❗️❗️仮面ライダードライブ タイプトライドロンのテーマソング『UNLIMITED DRIVE』初オンエアなーう😍⬆︎🎼🔥🔔🔥💖🔥✨

#仮面ライダードライブ #仮面ライダーGIRLS #sht
もうこれ何が一番感動してるかってベルトさんと進之介2人で一人、まさに仮面ライダーWを思い出ださせるような気持ちにさせるんだよね。さすが三条陸さん。ありがとうございます。#仮面ライダードライブ #nitiasa pic.twitter.com/VAe2MKad02
まあ、どんなひどい新フォームが来てもこれよりひどいのはでてこないだろうなのー
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/lThYQNPfDZ
もう一度よ~く見せてやる…変身!
ドライブ!タイプトライドロン!!
#sht #仮面ライダードライブ pic.twitter.com/MHItkf25iD
タイプトライドロン誕生編いかがでしたか?
そして、今週は水曜日にも霧子に会える!
6月10日19:56から(一部地域をのぞく)放送!
内田理央さんが「ミラクル9」に初出演!「美女ナイン」の一員としての参戦です!
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/JlteGYmjVn
さらに、次週6月17日(水)&24日(水)には剛役の稲葉君が「ミラクル9」に2週連続で出演!
3週連続、詩島姉弟の活躍をお見逃しなく!!
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/zGIAYLHoqY
「次回、科捜研で現場検証!?」 
科捜研って歴代スーパー戦隊とライダーが結集している上にビオランテがまとめ役のあの凄まじい組織のことか……!! #仮面ライダードライブ
本日#仮面ライダードライブ で流れたタイプトライドロンのテーマソング『UNLIMITED DRIVE』いかがでしたか☆?最強フォームのテーマソングを歌わせて頂くのはウィザードのインフィニティー以来で、いろんな思いが込み上げてきました(;_;)

#仮面ライダードライブ #sht
タイプトライドロンは全てのシフトカーの力を結集し、しかも合体させて使うことができる……この系統の能力は選ばれたヒーローだけが手にすることができるんだ。誇りに思いたまえ進ノ介!  #仮面ライダードライブ pic.twitter.com/650wQg7aNi
そしてCM明けに挿入歌がかかるのがフレイムドラゴン以来で、あの時の興奮が蘇ってめちゃくちゃドキドキした!!!ひゃーーー!今後の仮面ライダードライブの展開にも、仮面ライダーガールズの展開にも注目です\(^o^)/!

#sht #仮面ライダードライブ #仮面ライダーガールズ
『仮面ライダードライブ』ご視聴ありがとう御座いました! 主人公殉職という絶望的状況から一気にぶっ飛ばす展開。 ら、来週が‥‥ある!!そう、だから来週もお楽しみに☆ #仮面ライダードライブ #kamenrider
ハート「これがあなたの超進化態か。金色だな。…ところで聞きたい事がある」
フリーズ「何かな?」
ハート「ゴールデンフリーザって知ってるか」
メディック「…ゴールデンフリーズ!」
フリーズ「それは言うなあ!!」
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/FcM7CY1R95
殉職したと思ったら復活して口からクラクションの音が出るようになった主人公
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/iMgEvIpuWS
前フリの答え合せです。
第33話で明かされたタブレット中の蛮野博士の存在。
実は『typeTOKUJO第1話』でブレンに示唆されていました。typeTOKUJOを見ていた方は、29話でブレンがタブレットを剛に差し出した時、ピンと来たかもしれません。
#仮面ライダードライブ
蛮野の存在をtypeTOKUJOで、プロトドライブの正体をtypeZEROで描くなど、時にはネタを先取りする『シークレット・ミッション』。来月にはtypeTOKUJO第2話収録のBlu‐rayも発売になります!
drive-smission.com
#仮面ライダードライブ
ドライブのタイプトライドロンめっちゃカッコいい!ベルトさんバージョンも一緒に。
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/9DquAoqFzj
仮面ライダードライブ SGシフトカー8 6個入 BOX(食玩・清涼菓子)
仮面ライダードライブ SGシフトカー8 6個入 BOX(食玩・清涼菓子)