更新
ごきげんよう。今日はこれからプリキュア!私は仕事の準備をしながらなので実況はできませんが、見ます!みんなもぜひ(o^^o)
#precure
間に合ったっ!!
Go!プリンセスプリキュアこのあとすぐ〜!!\(^o^)/

#precure
宝探し!!!わくわく!!!
確かに小さい頃は梅雨の時期、学校でお楽しみ会やってたなぁ〜(*^^*)

#precure
お前らは「絶対トワイライト」というが、サイズと髪の色から合致する王族はむしろこっちだぞ! #nitiasa #precure pic.twitter.com/x0Y2Ogno8Y
シャットさん、今日も素敵な網タイツですね………

#precure
デレデレじゃないか!!
如月さんも随分と変化なさいましたね(笑)

#precure
もうさぁ・・・違う意味にしか聞こえなくてさぁ・・・ #precure pic.twitter.com/lfmlP6yvjZ
BGMも素敵だし、服がバサッてなったり、ティアラがキラーーンってなったり、ヒールがカッカッて鳴ったり、変身中の効果音も素敵。

#precure
かつて米関連を悪事に利用すると米神様からの天罰が下るという言い伝えがあってな #precure pic.twitter.com/SMQqvvRv88
炊飯器ゼツボーグの中にはほかほかごはんが!?!?

#precure
ごきげんようじゃねえんだよ!北海道が大変なことになってんだよ!! #precure pic.twitter.com/HOclQ8qX3M
シャットさんの傘がノーブルすぎる!!
細かいところばかり発見しちゃうっ…すみません(笑)

#precure
今日のトワイライト様も大変プリンセスでした。妹属性まで判明しそうでワクワクが止まりません
#precure pic.twitter.com/Pzq2RBQq4L
ネタ素材としてどんどん優秀になるみなみん #precure pic.twitter.com/6cmcjiJKNr
次回、『Go!プリンセスプリキュア』第20話(通算555回)「カナタと再会!? いざ、ホープキングダムへ!」 (2015.6.14 OA)

プリキュア、来週で『ふたりはプリキュア』第1話から数えて555回目です! #precure
【プリキュアオンライン】着せ替えアイテムに「ハートキャッチプリキュア!」から、月影 ゆりのファッションショー衣装が登場です!「Go!プリンセスプリキュア」サンプル壁紙! precure-online.net #precure pic.twitter.com/7AoiCjvxlg
ご視聴ありがとうございました!
はるかを中心に少しずつ少しずつ成長を遂げていく3人と生徒達。鏡に映るみんなの姿はとても美しく見えました。
次回はホープキングダムに!?はるか、カナタ王子との再開なるか…?お楽しみに☆
#precure pic.twitter.com/Dhtb3WfZHH
あじさいの花言葉はポジティブな元気な女性・辛抱強い愛、ネガティブな花言葉は高慢・美しいが冷淡らしいので、はるはるとトワイライトのキャラクターを表裏一体のものとして暗示してたりするんじゃろか #precure pic.twitter.com/VN3LbnY1mS
うわっ!梅雨時だからか天井からみなみさまが垂れてきた! #precure pic.twitter.com/2W2kA0mv6M
知らない人が見たら今年のプリキュアのメンバーって騙せそう #nitiasa #precure pic.twitter.com/MiPnZrunFM
次回はゴープリの20話目で、プリキュアの555回目で、そして『メモル』放送時間変更で始まった“日曜朝8:30”の1533回目です。 #precure
最初は真面目を絵に描いたようで取っ付きにくかったみなみ様の態度も今ではすっかり軟化して真面目なんだけど育ちが良すぎるせいでどこか抜けている行動ばかりする萌えキャラと化してしまっているの素晴らしいのでもっとやってくれ。 #precure pic.twitter.com/SsxQtJYIEU
トワイライト様「これは…プリキュアのプリンセスパフューム…?」 #precure pic.twitter.com/MYuxdi3kOe
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))