更新
おはようございます☀︎ #サカスプ 2日目。今日も水分補給、休憩をしっかり取って音楽で充実した1日に!
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ2日目のトップバッターはTRUSTRICK!
ありのままのキュートな彼女から目が離せません!

#サカスプ pic.twitter.com/x2wIifJkS5
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
2日目トップバッターを飾るのはThe キャンプ!激しく、時に優しく奏でる彼らの音楽を是非体感してください!

#サカスプ pic.twitter.com/iYgQ32fWov
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
透明感あふれる歌声に包まれたクアトロ!TRUSTRICKはその名の通り、私達にトリックをしかけていったのでした!

#サカスプ pic.twitter.com/Y4eR4BDw3B
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クアトロ2組目はLAMP IN TERREN!
彼らの音楽が放つあたたかさと強さを体感してほしい!

#サカスプ pic.twitter.com/nr6aVWncVu
この後、TRUSTRICKの登場です!
今日のサカスプ、クアトロ入場規制でした!

#サカスプ pic.twitter.com/p53s3NwyZE
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
ハッピーで笑顔溢れるプププランドのステージでした。懐かしさもあり情緒ある音楽にフロアはあたたかい空気に包まれていました!

#サカスプ pic.twitter.com/AGHkmJXaNQ
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
最初の1曲目で「もう既に楽しいわ!」と言ってしまうほど、2組目のLAMP IN TERRENは始まりからヒートアップ!彼らの鳴らす音と歌声は、ぐっと心に響くものがありました!

#サカスプ pic.twitter.com/mAKjWw8TyJ
《DIAMOND HALL》
1組目はCzecho No Republicでした!朝一番だというのに超満員のDIAMOND HALLは、ステージにも客席にもきらきらした笑顔と溢れる素敵な空間でした! #サカスプ pic.twitter.com/DCmEKqgMtb
《DIAMOND HALL》
Czecho No Republic、終演後の一枚。カラフルな音で客席を魅了した素敵なアクトでした!!

#サカスプ pic.twitter.com/Svg3O9Yx8e
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
14時からのステージはビレッジマンズストア!待ってました、ヴォーカル水野ギイの完全復活ライヴを見逃すな!

#サカスプ pic.twitter.com/qJc1vMYEEc
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
次はフレデリック!
魅惑の「オドループ」は聴けるのか?!フロアはその始まる時を待っている人でいっぱいです!

#サカスプ pic.twitter.com/AjpNPeRsya
《DIAMOND HALL》
かりゆし58
「今この瞬間、生きてて良かったと思ってくれている人がいれば、その人も喜ぶと思います」 と前川が話し、始まった曲は
母への感謝を綴った歌「アンマー」
暖かい空間に包まれました!
#サカスプ pic.twitter.com/N68WRxdVkG
6月7日(日)『ATEAM ZIP HOT 100』(日13:00-17:00)
ゲストは、この後!
14:25頃 04 Limited Sazabys

#サカスプ pic.twitter.com/l3PWH3uLHH
《DIAMOND HALL》
14時45分からのステージはKNOCK OUT MONKEY!ラウド、レゲエ、ヒップホップ、メタル…様々な要素を盛り込んだ音楽がダイホで暴れます!

#サカスプ pic.twitter.com/Z3zB7hDe2U
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
「サカエスプリング10周年。歴史を変えます!」と高らかに宣言し、始まったフレデリック。会場はダンスホールとなり、揺れだす……!踊ってない夜を知らない♬

#サカスプ pic.twitter.com/XDt5i3Roaf
《DIAMOND HALL》
かりゆし58終演しました!
前川がMCで語っていた「音楽が人をつなげる」ということを体現したライブでした。会場に沸き起こった大きな拍手、とても暖かく感動的でした!

#サカスプ pic.twitter.com/GVY6xZXCLM
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
4組目は先日メジャーデビューを発表したミソッカス!ノリにノッてる彼等のライヴでノリまくれ!

#サカスプ pic.twitter.com/NK8sOOtfvw
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
「おかえりー!」観客からの声援に、水野ギイはメンバーと共に爆熱のロックンロールで応えました!!これぞビレッジマンズストアのライヴ・ショー、ものすごい熱気でした。#サカスプ pic.twitter.com/koALVNmavG
04 Limited Sazabys(@04LS_nagoya)の4人が、遊びに来てくれました。この後、16時45分「ダイアモンドホール」に登場!! #ziphot100 #zipfm #サカスプ pic.twitter.com/8rp8BGPgAt
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
ミソッカス灼熱のライヴ終了!
1曲目から新曲「 愛しさと切なさと純情な感情 」をお見舞い!会場を沸かせた後その熱は上がり続け、汗だくのダンスホールへ変えた。
#サカスプ pic.twitter.com/DwXoeAQ4Zj
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
HOWL BE QUIET、情熱のなかにも繊細さを閉じ込めた、心あたたまるステージングでした!
#サカスプ pic.twitter.com/pX4ZNsLJrH
《DIAMOND HALL》「最高の休日にしようぜ!」と叫ぶw-shunの言葉通り、フロアが揺れていると錯覚するほどの盛り上がりを見せたKNOCK OUT MONKEY!すべてが心の臓にまで響くアツいパフォーマンスでした! #サカスプ pic.twitter.com/xxCrT1ert4
《DIAMOND HALL》
ガガガSP、パワフルなステージについてくるお客さんもタフで元気!最高に盛り上がりました!

#サカスプ pic.twitter.com/TthaAHN2QW
#サカスプ】この後17:45~RED DRAGON出演のT/ssueのみなさんご来店!!名古屋パルコ限定リリースのAn Appleもすごい勢いで売れ続けてます!!!大注目バンドなので是非RED DRAGONへ~!! pic.twitter.com/itD6PBbBmF
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
5組目に登場するのは、ドラマチックアラスカ!彼らのステージを見ないなんて無理無理無理!
#サカスプ pic.twitter.com/7RCQkK3Ihg
《DIAMOND HALL》
04 Limited Sazabysがダイヤモンドホールに到着!大注目のライブは16時45分からです!!

#サカスプ pic.twitter.com/0UPRjRmPE1
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
17:00からはシンガーソングライター植田真梨恵が登場。
ありのままの感情を綴った楽曲を、力強いライヴパフォーマンスで響かせます!
#サカスプ pic.twitter.com/N8kBLWkW8y
【SAKAE SP-RING】10周年おめでとう!2年目はクアトロに出演できました!超満員の入場規制、見に来てくれた皆さんありがとうございました!!見れなかった皆さん、また必ず遊びにきてください!必ず会いましょう!#テレン #サカスプ pic.twitter.com/ZxkWTk3KbJ
《DIAMOND HALL》
5組目は04 Limited Sazabys。最初の一音が鳴った瞬間から見事にその場を自分たちのものにした!地元名古屋でのパフォーマンスにメンバーもフロアも大興奮大満足の空間だった! #サカスプ pic.twitter.com/gAVsIhzKTb
《DIAMOND HALL》
写真撮影にもノリノリなBLUE ENCOUNTの4人!場内SEで彼らの楽曲が流れるだけでお客さんはハイテンション。ライブは17時45分から!

#サカスプ pic.twitter.com/UXG5IJDzbm
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
ドラマチックアラスカ!迫力のあるダイナミックなサウンドと突き抜けるような歌声が会場を振るわせた!#サカスプ pic.twitter.com/vc4q0RmygQ
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
パワフルなライヴパフォーマンスを見せた植田真梨恵!終始フロアには笑顔が溢れていました!
#サカスプ pic.twitter.com/yFf1gOaIGe
どうやら真空ホロウ本日サカエスプリングでるらしぃです。
19時から名古屋クラブクアトロらしぃ。
ZIP-FMで絶賛オンエア中の『MAGIC』演るらしぃ。
観にきますか?
観にきませんか?
ドッチですか?

#サカスプ

pic.twitter.com/mc4Qiau0xG
《DIAMOND HALL》
田邊の「ここにいる全員で楽しもう!行ける?!」というMCにフロアが全力で応えます!BLUE ENCOUNT
が熱狂の渦を巻き起こしています!

#サカスプ pic.twitter.com/vlH9QiZwu0
《DIAMOND HALL》
ライヴ前の一枚を!とお願いしたところ、独特のポジショニングでキメてくださったのはアルカラの皆さん!まもなくの登場ですが、すでに自由奔放なパフォーマンスが待ち遠しいです! #サカスプ pic.twitter.com/6TatAIpro6
《名古屋スクールオブミュージック》
井上苑子のステージでした!透明感のある歌声とパワフルな彼女のパフォーマンスに盛り上がりました!

#サカスプ pic.twitter.com/4JvuIYMAcB
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
さあ、ラストに近づいています。次は真空ホロウ!
彼らの鳴らすロックは、クアトロを濃密な空間にしてくれるに違いない!クアトロに集合!!!

#サカスプ pic.twitter.com/frK1snuyhw
《DIAMOND HALL》
暴れ出すアルカラのロックに熱気はピークのまま疾走しています!
稲村のシャウトに常に大歓声が巻き起こる!
最高のグルーヴが生まれています!
出演者をいじる愛のあるMCに笑いが途絶えません!
#サカスプ pic.twitter.com/tMxAsDeSXz
#バックリ #POT】イベント終わりにお店の #サカスプ ボードにもサインを書きに来てくれましたー!!TRUST RECORDSファミリーのENTHも一緒に一枚!店内一気にめちゃくちゃ盛り上がりました笑 アルカパ… pic.twitter.com/bFXzl2VXeo
《APOLO BASE》
19時45分からのアポロのトリを務めるのはヒステリックパニック!予測不能なステージを目撃しましょう!

#サカスプ pic.twitter.com/teidqeBrLL
《DIAMOND HALL》
2日間のラストを飾るのは、BIGMAMA!すでに昨年DIAMOND HALLの舞台は踏んでいるが、大トリとなるとまた一味違う感動が生まれることだろう。 #サカスプ pic.twitter.com/VJi2MFuHGj
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
トリを飾るのはBrian the Sun!「神曲」は聴けるのか!?透明感溢れるロックンロール!QUATTRO のラストをバッチリ締め括ってくれ!
#サカスプ pic.twitter.com/spVIgmyLSp
サカスプ!凄まじかった!!!
ありがとうございました!!!
#サカスプ pic.twitter.com/oYmBSyVv23
《APOLO BASE》
アポロベイスが壊れんばかりに盛り上がっています!仕掛け人はもちろん、ヒステリックパニック!

#サカスプ pic.twitter.com/72o55zK7yc
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
真空ホロウ終了!“アナフィラキシーショック”では「咳止めシロップ/おかわり頂戴? 」と今日も息ぴったりのコールアンドレスポンス!貫禄さえ漂う圧巻のステージでした!

#サカスプ pic.twitter.com/CieDfcoClz
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
Brian the Sun 堂々のトリ終了!聴けました「神曲」!MCではサカスプ3年連続出演のエピソードも!アンコールまできっちりフロアを踊り狂わせてくれました!

#サカスプ pic.twitter.com/RvRcqrBZb4
《HOLIDAY NEXT NAGOYA》
全曲フロアは大興奮!Charisma.com、観客を踊りに踊らせました。名古屋発祥の“残業アンコール”に応えて、最後に熱狂の渦を生み出して去っていきました!
#サカスプ pic.twitter.com/vfKdUqvwih
《DIAMOND HALL》
サカスプ史上最高のライヴを、という宣言通り、会場一体となって楽しく気持ちよく美しい空間を作り出したBIGMAMA。間違いなくサカスプ10年の歴史に名を残すアクトとなった! #サカスプ pic.twitter.com/otow00NgTa
真空ホロウ!
名古屋クラブクアトロ公演終了ー!
サカエスプリング楽しかった!

今からZIP-FMでかなりスペシャルな収録です!
#サカスプ

pic.twitter.com/ubD2yNirOk
サカエスプリングありがとうございました😆華麗ないっちゃんの側転レアでしたね👍(笑)残業コールもありがとう♪♪
また来月会いましょう〜👯

#カリスマドットコム #サカスプ pic.twitter.com/lraRPnfyvk
6/7 SAKAE SP-RING
名古屋クラブクアトロ
Sister
パワーポップ
シュレディンガーの猫
早鐘
神曲
白い部屋
EN.ロックンロールポップギャング
#サカスプ 3年目にして初クアトロ
満員ありがとうございました!! pic.twitter.com/CQ5QwXRBYd
写真一緒にとってください企画 part29!!!
アルカラのVo.稲村さんと、BLUE ENCOUNTのVo.田辺さんにご協力いただきました!ありがとうございます!

#ルバート #写真一緒にとってください #サカスプ #ブルエン pic.twitter.com/uqWVomLeRi