更新
#これを見た人は青色の画像を貼れ

使い回し。笑
一応青入ってるってことで(^^;;
車内は仕様変更の時にだいぶ暗くする予定です。 pic.twitter.com/FcXg8dPM8U
これでフォロワーさんの描いた青肌お兄さんがいっぱい拝見できるって寸法よ #これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/SjeAjOiwwv
#これを見た人は青色の画像を貼れ

青、青、えーと、うーん、、、あ。例の紐!

次号、7/1(水)発売日のPopteen8月号をお楽しみに(`_´)ゞ pic.twitter.com/VVjv55fCy2
#これを見た人は青色の画像を貼れ
今日は気分が良いので乗る。てかみんな自分の絵を上げてるのね。 pic.twitter.com/9WqHN966d5
#これを見た人は青色の画像を貼れ
一度に複数のせられるかテスト。思えば青い絵はたくさん描いたな。 pic.twitter.com/0lVi77jP7W
でも版権でも青色ベースは使ってるなぁ
驚く程懐かしい
こんな事でもないと過去絵見返さないな

わたしの中では創作も版権も表現したい物があまり変わらないかもしれない
#これを見た人は青色の画像を貼れ
#NARUTO pic.twitter.com/zthSiotiOL
#これを見た人は青色の画像を貼れ
本日ツイッターデビューなので、ハッシュタグの実験&記念
ちなみに1/100です。当然キットありません;^^ pic.twitter.com/YpAU1rQuJc
自分の青いと言えばz/xのミザールさん。何故か良く描きますw
私自身ももミザール好きですからね。
#これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/AsqKpvPTaC
今も青は好きだけど、青が好きすぎて使いすぎるのが嫌で、無理に避けてた時期があった…でも今は自然に色んな色を使ってる気がする。シロクマで青まとめ🎨 #これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/Y0Ncgb8wEp
こんなわしでもむかしはpixivランキングで1位とれたんじゃよ #これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/uy6DIG5Swr
私の中で青いと言ったらコレ出てきます!
①越前松島水族館
②越前松島水族館
③海遊館
④宮島水族館
#これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/HU2j4Iexza
僕の一番好きな色は「青」なので、大得意分野です(・ω<)☆
#これを見た人は青色の画像を貼れ pic.twitter.com/7vGRjR5ucV
光と色であそぶLED実験・工作キット: ノーベル賞に輝いた青色LED研究がよくわかる!自由研究ガイド付き
光と色であそぶLED実験・工作キット: ノーベル賞に輝いた青色LED研究がよくわかる!自由研究ガイド付き