更新
2015年5月30日(土)
ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台

キムミンテ選手のお尻に手をやる野沢選手。
えっ?野沢さん、そんなキャラやったっけ?
神戸時代は手回すのが嫌で後ろで手組んでいたのに…

#vissel #vegalta pic.twitter.com/apkYBvJFy6
今日はスタッフ全員で練習に向かう選手たちを出迎えて激励しました!明日のアウェイ名古屋戦、みんなで一致団結して闘い、必ずナビスコ杯決勝T進出を勝ち取りましょう!WE ARE KOBE! #vissel #名古屋vs神戸 pic.twitter.com/0CIegonWd1
ナビスコ杯決勝トーナメント進出決定!!予選最終戦となったアウェイ名古屋戦、ウヨンキャプテンのゴールを皮切りに大量4得点で4-0快勝!!決勝トーナメント進出を決めました!やったー!!#vissel #名古屋vs神戸 pic.twitter.com/OAFth15MRg
勝ったでー!!熱い応援ありがとうございました!決勝トーナメントも、ともに戦おう!#vissel #名古屋vs神戸 pic.twitter.com/tJmeajEYDq
名古屋に4-0で快勝!2年続けてヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント進出を決めました!社員全員で応援に行った甲斐があり、帰りのバスの中は非常に明るい雰囲気で嬉しい限りです(≧∇≦)
#vissel pic.twitter.com/0iVrPCjBxk
勝利の笑顔☆しっかり0点に抑えてくれた海人選手と増川選手。そして、ナビスコ杯得点王に向け、今日もゴールを決めてくれた千真選手。この笑顔をみんなが待っていましたよね。#vissel #名古屋vs神戸 pic.twitter.com/Vhl8SdlEDH
本日の名古屋戦は4-0で勝利!決勝T進出を決めました!監督・選手コメント、試合写真をアップしました。共に闘っていただいた皆さんありがとうございました!vissel-kobe.co.jp/match/gamerepo… #vissel #名古屋vs神戸 pic.twitter.com/QLiiQMnAes
ヤマザキナビスコ杯決勝トーナメントの組み合わせを決めるオープンドローは、6月29日(月)に行われます!そして、ホーム&アウェイで行われる準々決勝は、第1戦が9月2日(水)、第2戦が9月6日(日)に開催されます。皆さん、早めにスケジュールの調整してくださいね!#vissel
今日はアウェイの万博記念競技場でガンバ大阪との絶対に負けられない「阪神ダービー」!神戸の戦士たちはこのネットにゴールを決めて必ず勝利を届けてくれるはず!今日も神戸魂を結集させてみんなで共に闘おう! #vissel #G大阪vs神戸 pic.twitter.com/0W3QCF5kfF
チームバスが万博に到着しました!安田理大選手とペドロジュニオール選手にとっては古巣との対戦!今日はこの2人の活躍に期待しましょう!頼むぞ!ミチ&ペドロ!! #vissel #G大阪vs神戸 pic.twitter.com/6cTLnJW8Gj
先ほどアウェイゴール裏にてサポーターミーティングが行われました!気合十分!絶対に勝つぞー!#vissel #G大阪vs神戸 pic.twitter.com/Fm0be5EVjt
Vissel Kobe Players: Michael Laudrup, Kazuyoshi Miura, Matthew Bingley, Kim Nam-Il, Patrick Mboma, Ilhan Mans Z, Ha Seok-Ju, Tsuneyasu Miya
Vissel Kobe Players: Michael Laudrup, Kazuyoshi Miura, Matthew Bingley, Kim Nam-Il, Patrick Mboma, Ilhan Mans Z, Ha Seok-Ju, Tsuneyasu Miya