更新
#宮野真守生誕祭2015
#マモちゃんありがとう
マモちゃんお誕生日おめでとう
マモの声、歌、コントにどんなに勇気付けられたことだろう。
ずっとずっと応援しています。ありがとう。
心からHappy Happy Birthday。 pic.twitter.com/AX7yjGxlGe
今日は私の好きな声優宮野真守さんの誕生日です。
おめでとうございます。
演じた主なキャラを4人出しましたが、特にイカレ狂ったキャラの演技が秀逸ですね。TV番組他マルチに活動されてますね。
#宮野真守生誕祭
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/aR35oYDu18
ラテアート【一ノ瀬トキヤ】@うたの☆プリンスさまっ♪
LatteArt【Tokiya Ichinose】

宮野真守さんがお誕生日で、ご担当役から1杯。
Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守生誕祭 pic.twitter.com/K8O8bbUPrm
切り絵でお祝い☆
宮野真守さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/Z2KJ6oACsr
ラテアート【宮野真守さん】
LatteArt【Mamoru Miyano】

本日お誕生日で、ご担当役のラテアートと一緒に。
Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守生誕祭 pic.twitter.com/MuXDb59Xfw
マモおおおおおおおお!!!!
お誕生日おめでとうございます😂😂😂💗
トキヤとギルの声がめっちゃ好き✨
全部大好きやけど!💕
#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守好きな人RT
#宮野真守生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jdrrpsjs86
あっという間にトレンドの一番上に来ましたので、3発目。改めましておめでとうございます。演じるキャラに対する探究心が非常に凄まじく感じられます。それが演技にしっかりと反映されておりますし。
#宮野真守生誕祭
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/3sgQ9Nnoff
マモお誕生日おめでとう!!!!ほんとにおめでとう!!!去年の絵使いまわしだけどお祝いの気持ちは心の底からですううううう!!!!!大好きだああああああああ!!!  #宮野真守 #宮野真守生誕祭2015 #マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/N8ziCNSiHn
今日は!あの顎で有名な宮野真守の誕生日!!そして!喰種の!什造の誕生日!!そしてそして!私の誕生日でもある!!www

#宮野真守生誕祭2015
#鈴屋什造生誕祭2015
#どちらも祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/V1PDfB7zFW
マモ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/w8fpC5zGtz
「これからも僕についてきてくれますかっ!!」
君の特別な日を祝えるという喜び、生まれてくれて、出会ってくれてありがとう!!!Happy Happy Birthday!!!
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/OVOufczWj8
#6月8日は宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2015
#32歳の天使宮野真守祝い隊
#RTした人全員フォローする
マモオオオオオオオオオオオ
誕生日オメ━( ´∀`)━!!!!
芸人声優なあなたをこれからも応援します!!!! pic.twitter.com/wy230uNMTh
いつも笑顔で、周りを明るくしてくれて、人への感謝を忘れず、努力を惜しまない、そんなマモが本当に好きです💕これからもずっと応援してます!

「生まれてくれてありがとう」

#宮野真守生誕祭2015
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/dkRLsLraaf
マモちゃん誕生日おめでとう!!
声優の中で一番好きです!もう天使!
#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
今日は32歳の天使、宮野真守が生まれた日 pic.twitter.com/28XcnukVLr
MAMORU MIYANOHappy Happy Birthday!!!
マモ32歳お誕生日おめでとう!本当にマモに出会えて幸せです!マモ!本当に生まれてきてありがとう!素敵な1年を過ごしてね!
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/yKUVsnxlKJ
#宮野真守生誕祭2015
#マモクラさんと繋がりたい
宮野真守さんお誕生日おめでとうございます!歌って踊れるイケメン声優なマモは面白くて最高(*`ω´)b体には気をつけてください!! pic.twitter.com/elzO5x7PTB

マモ&什造ちゃん
お誕生日おめでとううううう\( 'ω')/ンバッ
2人とも本当に大好きなんです。
これからもずっとずっと大好き!!!

#宮野真守生誕祭2015
#鈴屋什造生誕祭2015
#RTから気になった人フォローする
pic.twitter.com/Qx6jRVIsWh
\\ Happy Happy Birthday マモ♡ //
生まれてくれてありがとう
出会えてよかった
マモの笑顔と言葉にいつも救われてばっかりです
これからもずっと応援します
32歳のお誕生日おめでとう
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/ArwiZhSmcT
まもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぴば!!
もうほんと声も明るい性格も顔も大好き‼︎これからも頑張って!
#6月8日は宮野真守の誕生日
#宮野真守好きな人RT
#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WBXCg1vpRJ
お誕生日おめでとう!まもスマイルは最強です:-)♡しゅんりーといるときが一番笑っている気がする**いつまでも仲良くね(((o(*゚▽゚*)o)))
#宮野真守生誕祭2015 #rtした人全員フォローする pic.twitter.com/iYMkdA9bDl
#宮野真守生誕祭2015
おめでとうございます!応援してます! pic.twitter.com/GLploGJxBY
まああああああもおおおおおお!!!!
Happy Birthday😊💟
まもさん初めて好きになった
声優さんの原点です。
あなたがいたか声優が私の中で広がりました。
これからもその声で私を幸せにしてね
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/4ig46Q2kLL
マモちゃんお誕生日おめでとー!!
明るく面白いところが大好きだよー♡
これからもその明るさおもしろさで仕事頑張って♪
#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守が好きな人RT
#マモクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aUM4Cv9yQk
#宮野真守生誕祭2015 #相互限定
#32歳の天使宮野真守祝い隊
#RTした人全員フォローする
おめでとうー♡まも大好き!もうおもしろくてかっこ良くて背も高くてスタイル良くて…
何より演技派!
ずっとずーっと応援していきます! pic.twitter.com/ESY7wApeSz
まも!♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥
これからもその美しい歌声でプリンス達をメロメロにしちゃってください😘😘😘
#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守誕生日 pic.twitter.com/6Xl6N3cOlo
マモちゃん、お誕生日おめでとう(*'ω'ノノ゙
キラキラした32歳、同い年さんとして尊敬してます(๑ ơ дơ)✧
かっこよくておもしろくて歌がうまくて…挙げたらキリがない💕
#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守好きな人RT pic.twitter.com/08jTSCZWjy
まもちゃーん、Happy Birthday🎉

なんであんなにおもろいんやろ?ww
イケメンやのにあんなことできるって、素晴らしいよな!

#6月8日は宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/ouacgI6Eel
#宮野真守生誕祭2015

歌って踊れるイケメン(笑)人気ナンバーワン声優おめでとおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/JCAlqppKqc
お誕生日おめでとうございます!!!!!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/uvDQMZmvKA
おめでとうございます!!!本当におめでとうございます!!なんかすみません!!!好きです!#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/fUEwOLVauQ
マモ♡Happy Happy Birthday!!!
君の特別な日を祝えるという喜び

生まれてくれてありがとう。

マモの全てが大大大すきだよ!!
マモにとって最高の1年になりますように♡

#宮野真守生誕祭2015
#祝う人RT pic.twitter.com/gFz6KKXTBv
#宮野真守生誕祭2015 嬉しきこの日をお祝い宮野さん32歳おめでとうございます!! pic.twitter.com/LCscx2jojH
マモちゃん、Happybirthday♪
もともと好きで曲聞いたりしてたけど、RGRで生で見て感動w
まだまだ勉強中ですが、生誕祭全力で祝います!
ツアー参戦できたら良いなぁ。
#宮野真守生誕祭2015
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/e0cSSCKPJw
#6月8日は宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
マモォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!
何してもアゴとイケメンが結びつくのはマモちゃんだけだよ。本当に誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/izkJSsNyYw
#宮野真守生誕祭2015

マモおめでとう!!!!フォルダを漁ってたらネタ画像がほとんどで本当コイツ顔がうるさいなと(褒めてる)www pic.twitter.com/aGp16HElT9
マモちゃん♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

#宮野真守生誕祭2015
#6月8日は宮野真守の誕生日

お誕生日おめでとう🎉
いつもまもには笑顔もらってます♡
これからも応援します✨✨ pic.twitter.com/74IyQBHWnw
アニソンのど自慢決勝前、オルフェ歌い終わったマモさんが決勝組の方にはけてきて「上手いから大丈夫だよ!」って優しく肩を叩いてくれたことを一生忘れません!マモ様お誕生日おめでとうございます!!! #宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/zZKuc3nfqL
#宮野真守生誕祭2015
#マモ全力で祝う人RT
#マモに出会えてよかった
#宮野真守好きな人RT
#RTした人全員フォローする
おたおめ!!マモちゃん!
これからもおもしろおかしく歌って踊れるイケメン声優でいてください!! pic.twitter.com/1m3cyiYpso
そうかっ
今日はまもちゃんのbirthdayか(*´ω`*)
まもちゃんおめでとーっ!!!!
#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OTwViA0dtO
まも!Happy Birthday✨
ほんとに毎日マモの曲聞いて
元気づけられてます!
これからも応援してる♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/Ln6gjtv7uP
遅くなったけど、まもちゃんはぴばーすでー!!!おーはっぴーはっぴーはっぴーばーすでーとぅゆーもぉぁー👐
#宮野真守生誕祭2015
#宮野真守好きな人RT
#宮野真守クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2DL1ntQYSq
マモ誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

次のツア-地元来てくれるとか
ほんとありがとうございます󾍛󾍛󾍛
絶対行く三┏( ^o^)┛

マモ大好き*\(^o^)/*

#宮野真守生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WUDSKOXq1N
本当におめでとうマモちゃん!!

みんなからの沢山のお祝いメッセージを見たマモちゃん、きっとこんなくしゃーって笑い方するんだろうなって。いつもいつも笑顔を貰ってるから、少しでもみんなの想いが届くといいな。
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/DTPLPJjRAV
✩⃛Happy Happy Birthday✩⃛

あなたに出会えて本当に良かった
いつも私達に手を差し伸べてくれてありがとう

これから続く未来もみんなで一緒に…

「生まれてくれて ありがとう…」

#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/PDUPYBYWlO
マモさんお誕生日おめでとうございます!!ぎゃーーー!!間に合ったー!!!いつも笑顔をたやさないあなたが大好きです!!
#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/IqLjnJA3Vb
#宮野真守生誕祭2015
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする

マモちゃん誕生日おめでとう!
マモちゃんの歌声とかっこいい所と面白いところと可愛いところとお茶目な所とか!!!もう全てが大好きです!! pic.twitter.com/fw1sypkPhU
奏矢「みんな!今日は俺たちのライブに来てくれてサンキュー。最後の曲は俺がずっとリスペクトしてる人の為に歌います。聴いて下さいーHappy Birthday 宮野真守さん」
#宮野真守生誕祭2015
マモちゃんお誕生日おめでとう😂🎉💕✨(遅い)
マモちゃんの笑顔も歌声も変顔も全部全部大好きです💖
いつも元気をくれてありがとう!!これからも応援してます!!

#宮野真守生誕祭2015
#6月8日は宮野真守の誕生日 pic.twitter.com/k67fH5Z8Wh
今までも此れからも、
マモちゃんの太陽みたいな笑顔が
ずっとずっと大好きだあああああ!!!

生まれてきてくれてありがとう!!

#宮野真守生誕祭2015 pic.twitter.com/1DzJYm4qBl