更新
【生中継!第69回トニー賞授賞式】本日午前8:00~
スタジオゲストに女優の黒柳徹子さん、元星組トップスター柚希礼音さん。スペシャル・サポーターは井上芳雄さん⇒bit.ly/1aRkRij #wowow #トニー賞 pic.twitter.com/fwrWPX8nPh
#トニー賞 本日このあと8:00より!
渡辺謙は「王様と私」で主演男優賞受賞なるか!?
【生中継!第69回トニー賞授賞式】
6/8(月)午前8:00~⇒bit.ly/1aRkRij #wowow pic.twitter.com/MjTgJETWDk
【速報】第69回トニー賞授賞式。ついに渡辺謙✖️ケリー・オハラの「王様と私」のパフォーマンス。shall we dance引き寄せてからの「come」の台詞がエロいと評判の様子。#トニー賞 #TonyAwards2015 pic.twitter.com/FClpKIJI6S
【第69回トニー賞授賞式】
「王様と私」渡辺謙とケリー・オハラの美しいダンスに会場からは大きな拍手が!渡辺謙は最優秀男優賞に、ケリー・オハラは最優秀女優賞にノミネートされています。 @KingandIBway pic.twitter.com/HxRHZFZjj6 #トニー賞
【生中継!第69回トニー賞授賞式】
スタジオには宮本亜門さん、八嶋智人さん、黒柳徹子さん、井上芳雄さん、影山雄成さんがいらしてます!
6/8(月)午前8:00~⇒bit.ly/1FVS8UI #wowow #トニー賞 pic.twitter.com/fUBRVQegjp
【速報】第69回トニー賞授賞式。ケン・ワタナベの王様像はユル・ブリンナーより人間味増。#トニー賞 #TonyAwards pic.twitter.com/yLcUJboE7A
【第69回トニー賞授賞式】昨年日本でも上演された人気ミュージカル「オン・ザ・タウン」のキャスト陣が水兵服姿でパフォーマンス♪ 主演のトニー・ヤズベックは主演男優賞にノミネートされています。 #トニー賞 @OnTheTownNYC pic.twitter.com/21BorPSgR5
【速報】第69回トニー賞授賞式。謙さん✖️オハラの「王様と私」からの司会者2人の“トランスジェンダー版私と王様” #トニー賞 #TonyAwards pic.twitter.com/QvHwhZARdx
【第69回トニー賞】アシュレイ・ティスデイルが親友ヴァネッサ・ハジェンズ主演舞台「恋の手ほどき」のパフォーマンスを紹介!開催前「超緊張している」と投稿した彼女ですが、見事大役を果たしたようです。 #トニー賞 @Newsweek pic.twitter.com/1UIBPa0WFj
【第69回トニー賞授賞式】
#トニー賞 の公式インスタグラムでは、舞台裏から見たパフォーマンスの映像が一部公開中!渡辺謙とケリー・オハラのダンスシーンもありますよ♪
早速チェック⇒ bit.ly/1F3t2Q3 pic.twitter.com/9bunCKOUk4
【第69回トニー賞授賞式】「王様と私」でミュージカル主演男優賞にノミネートされている渡辺謙さんの奥様 南果歩さんがレッドカーペットで撮った写真をシェア☆ #トニー賞 @kahominami pic.twitter.com/TfJABkKJdt
【第69回トニー賞授賞式】
ミュージカル部門 助演女優賞は、「王様と私」で渡辺謙と共演したルーシー・アン・マイルズが受賞!これがブロードウェイデビューで初ノミネート、初受賞になります!@broadwaycom pic.twitter.com/o7xJT5Dcie #トニー賞
【第69回トニー賞授賞式】ヴァネッサ・ハジェンズが、本日着ているドレスを5秒動画で紹介♪ ふわりとしたフローラルドレスがステキです♡ #トニー賞 @VanessaHudgens pic.twitter.com/CQyLbSEv9r
【第69回トニー賞授賞式】
演劇部門 作品賞は「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(脚本=サイモン・スティーヴンス)が受賞!アスペルガー症候群の少年が、近所の飼い犬が殺された事件の犯人を探すことに…。オリヴィエ賞受賞作。pic.twitter.com/3wM84EaGyv
#トニー賞
【第69回トニー賞授賞式】演劇リバイバル作品賞は、ビル・ナイ&キャリー・マリガン共演の「スカイライト」! かつて不倫関係にあった男女のその後を描いた作品。 #トニー賞 @broadwaycom pic.twitter.com/ZQj9ncZrfa
【速報】第69回トニー賞授賞式。会場の渡辺謙さんのとなりには奥様の南果歩さんも。#トニー賞 #TonyAwards pic.twitter.com/Pd6UCZb7ZJ
ミュージカル・リバイバル作品賞は
渡辺謙主演の「王様と私」が受賞!

【生中継!第69回トニー賞授賞式】
bit.ly/1FVS8UI #wowow #トニー賞
【第69回トニー賞授賞式】
ミュージカル部門 リバイバル作品賞は、渡辺謙主演の「王様と私」が受賞!渡辺謙は笑顔で受賞スピーチを見守っています! @KingandIBway pic.twitter.com/Mo880JNxYQ #トニー賞
【第69回トニー賞授賞式】
演劇部門 主演男優賞はアレックス・シャープ(「夜中に犬に起こった奇妙な事件」)が受賞!アレックスにとって同作がブロードウェイ・デビューで、初受賞です。 @broadwaycom pic.twitter.com/BrOJz1bQII #トニー賞
【第69回トニー賞授賞式】
ミュージカル 主演女優賞はケリー・オハラ(「王様と私」)が受賞!通算6度目となるノミネートで初受賞となりました!ケリーのスピーチ中、共演者の渡辺謙が涙ぐむ場面も。@broadwaycom pic.twitter.com/jdpyvZUytq #トニー賞
【速報】第69回トニー賞ミュージカル部門主演男優賞は「ファン・ホーム」へ。渡辺謙さん受賞ならず。代わりに相手役のケリー・オハラが6度のノミニーでようやく主演女優賞を獲得! #トニー賞 #TonyAwards pic.twitter.com/tVlJT5VLeI
トニー賞2015、ミュージカル部門は『ファン・ホーム』が最優秀作品賞など五冠制覇。演劇部門は『夜中に犬に起こった奇妙な事件』が最優秀作品賞はじめ五冠制覇。謙さんは逃すも『王様と私』は四冠で健闘。e+トニー賞サイトでの予想はシアターガイド編集部の兵藤あおみさん圧勝でした!#トニー賞
【第69回トニー賞】クロージングナンバーは上演10周年を迎える「ジャージー・ボーイズ」より「OH WHAT A NIGHT」。華やかなムードに包まれたまま幕を閉じました。 #トニー賞 bit.ly/1QDvIKW pic.twitter.com/8PkFQi7p7D
渡辺謙主演の「王様と私」がミュージカル・リバイバル作品賞受賞!

【第69回トニー賞授賞式】
6/13(土)よる8:00よりリピート放送!
bit.ly/1FVS8UI #wowow #トニー賞 pic.twitter.com/iF1ISvhd2n
【速報】第69回トニー賞授賞式が開催! 渡辺謙主演ミュージカル「王様と私」が4冠、ヴァネッサ・ハジェンズらがパフォーマンス披露[※受賞結果はコチラから]⇒ bit.ly/1RX0y3E #トニー賞 pic.twitter.com/Ep74VXkcdN
ブロードウェイ・ミュージカル―トニー賞のすべて (別冊太陽)
ブロードウェイ・ミュージカル―トニー賞のすべて (別冊太陽)