更新
【一番くじ】ゲームセンター限定「アミューズメント一番くじ ダイヤのA バラエティ缶バッジ」(PC)bpnavi.jp/kuji/am_diaace(モバイル)bpnavi.jp/t/am_diaace A賞は15cm! #ダイヤのA pic.twitter.com/9eYoYFhEBK
【ダイヤのA】倉持洋一1/9スケールフィギュアの台座ですが、お問い合わせを頂きましたのでこちらにてお答えさせて頂きます。台座は現在製作中となっております。公開までしばらくお待ち下さいませ。#ダイヤのA #倉持洋一フィギュア pic.twitter.com/UXcD71qoOK
ホビーストックで予約開始!

ダイヤのA second season クッションストラップ bit.ly/1FDWPjV #ダイヤのA pic.twitter.com/FU5z2CTZUz
本日18時からテレビ東京系にて第10話「投げたよな」リアタイ組は見る準備はできているか?録画組は予約準備はできているか?我が校の誇りを胸に見るのはただひとつ!ダイヤのA SS見るぞおぉおおおおおおお↑↑↑ #ダイヤのA
本日18時からテレビ東京ネット局にてTVアニメ「ダイヤのA−SS−」第10話が放送となります!今日から七森学園戦スタートです!青道の先発は・・・なんと・・・PC宣伝 tv-tokyo.co.jp/anime/diaace/t… #ダイヤのA
カネマーーーーーーーーーーール!PC宣伝 #ダイヤのA
野球もの、王道なつづくパターン!  #ダイヤのA
10話ご視聴頂きありがとうございました!ハッシュタグもトレンド入りありがとうございました!!PC宣伝 #ダイヤのA
みなさん今週もKIMEでいただいたでしょうかーッ!?さて、7/20に私主催のアニソンイベント『ANI-CUBE』の開催が決定しております!もちろんダイヤの曲も生バンドで歌いますので、ぜひチェックよろしくなのです! #ダイヤのA 014014.jp/news/2015/05/a…
過去の立中順平さんによるエンドカード(春市)シリーズ #ダイヤのA pic.twitter.com/X5z1gKQXFg
【再掲載】本日は青道高校三年生坂井一郎外野手のお誕生日です!ちょうど一年前には坂井先輩のあのグローブを降谷に託す名シーンがオンエアーしていた時期でした!坂井先輩おめでとうございます!PC宣伝
#坂井一郎生誕祭2015
#ダイヤのA pic.twitter.com/BsdKnvZGaQ
遅くなってしまいましたが6月5日は青道高校2年山口健選手のお誕生日でした!山口健選手、宮内選手の後継者として頑張ってください!!そして遅くなりごめんなさい…お誕生日おめでとうございます!PC宣伝 #ダイヤのA #山口健生誕祭2015 pic.twitter.com/i6cZ7d7VmG
仕事でKIMEれなかったけど本日もKIMAってたかな!?
そして7/20にアニソンイベント『ANI-CUBE』第2回が開催されます!OxTで出演!ダイヤの曲も生バンドでお届けできると思うので是非是非遊び来てくださーい!
#ダイヤのA t.livepocket.jp/e/4mbhe
そして5月28日のことを忘れてなかったグラサン虫。 #ダイヤのA pic.twitter.com/V1R1zzJMYd
【ラジオ・隔週更新】本日6/9更新 響「ダイヤのAネット甲子園#83」p.tl/-Dvv
花江夏樹&下野紘(今回は2人です)※音泉14時頃更新p.tl/GkMv  #ダイヤのA pic.twitter.com/c3y2Wbi3mA
【キャラソンCD EXシリーズ発売決定!】7/22発売「ダイヤのAキャラクターソングCD EX」
春市&亮介(花江夏樹&岡本信彦)の小湊兄弟デュエットソング
タイトルは「風の中のシーソーゲーム」※本日のラジオで情報解禁 #ダイヤのA
【アニあん!】2015年夏号WEB版公開中※PDF形式
ダイヤのAリレーコラム3年生ver.①伊佐敷役の小野友樹さん
次回は亮介役の岡本さんですani-an.jp #ダイヤのA pic.twitter.com/T9fYhjCxCG
✿『ダイヤのA〜ネット甲子園〜』第83回音泉&響両サイトにて更新。花江さん&下野紘さんお二人でのパーソナリティー回。 xtw.me/XLhYGwH xtw.me/Xs3M1JN #ダイヤのA pic.twitter.com/dtZoiRr9zw
✿本日更新のネット甲子園内解禁情報。7/22(水)、『ダイヤのA キャラクターソングシリーズEX「風の中のシーソーゲーム」小湊春市(cv.花江夏樹)&小湊亮介(cv.岡本信彦)』の発売が決定。 #ダイヤのA
ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)
ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)