更新
しょぉぉおおおおおおおおちゃあああああああんっっ(なっちゃん風に)
お誕生日ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!

貴方に出逢えて幸せです😇
ずっとずっと愛してます💞

#来栖翔生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/x2kmR4qxMP
#来栖翔生誕祭2015
#6月9日は来栖翔の誕生日
#RTした人全員フォローする
しょぉおおおおおおちゃぁあああああああんおめでとうううううううううATM生活がこんなに楽しいなんて知らなかったよぉおおおおありがとうううううううう pic.twitter.com/OXvRr3ILpv
男気あふれる優しいあつい男ってだけじゃなくて周りも自分も冷静に見れるお兄さんやけど壁にぶつかると一人で抱え込んでしまうブラックな面もある魅力いっぱいの翔ちゃんが大好きです🌟
#来栖翔生誕祭2015
#RTした人全員フォローする かも pic.twitter.com/IsjHgSF704
#来栖翔生誕祭2015
#6月9は来栖翔の誕生日
#RTした人全員フォローする
翔ちゃんおめでとう!!!
ちっちゃくてかわいいけど、男気全開でかっこいい翔ちゃんが大好きです‼︎‼︎ pic.twitter.com/7YpswYOb7D
#6月9日は我らの天使翔ちゃんの誕生日
#来栖翔生誕祭2015

おめでとう!!うたプリ好きになったきっかけଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ちっちゃいのが可愛いな pic.twitter.com/dWDNaTH7qJ
#来栖翔生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
翔、薫ちゃん、那月お誕生日おめでとう!!なんだかんだで翔と那月のペア好きです♡w
これからも翔は翔らしくいてくださいww pic.twitter.com/ucMeOP5Aoe
翔ちゃああああああああん!
Happy Birthday☆+。:.゚
男気全開いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
#来栖翔生誕祭2015
#来栖翔に歌と命と声を吹き込んで下さった下野紘さんに感謝 pic.twitter.com/3xzQVBBGRY
#来栖翔生誕祭2015
翔くんおめでとう♡*.+゚
いつまでも男気全開でいてね!! pic.twitter.com/JuurBJGU7Z
#6月9日は我らが天使来栖翔の誕生日
#来栖翔生誕祭2015
あああああああああ来栖!来栖!
可愛いよ!!!来栖好きだよ!
来栖のためならなんでもできるよ! pic.twitter.com/FSJdAaq1wY
那月.砂月.希に翔ちゃん薫くんHappy Birthday(๓´˘`๓)♡那月希とか俺得2人共可愛いよ
で蘭丸はロックの日!
#四ノ宮那月生誕祭2015
#来栖翔生誕祭2015
#東條希生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3xdBOoFgBf
遅くなってしまったが翔ちゃん、なっちゃん、薫くんお誕生日おめでと〜☆*゚
3人ともほんと好きだわ〜(*ˊ˘ˋ*)

#来栖翔生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NifahYQBlS
翔ちゃんなっちゃん薫くん、誕生日おめでとー(,,・ω・,,)

男気全開でかっこよくてかわいい翔ちゃんが大好き\♡/

#来栖翔生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vxLAaAXpgl
翔くん、那月お誕生日おめでとー!!!
薫くんも!
翔くんSTAR☆RISHの中で一番好き♡
みんな優しくてかわいい♡
#来栖翔生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uy6qyg7rDF
うっひょぉぉぉぉ(^p^)
やべぇこれテンションMAXだわ( 」´0`)」オォーイ!
おめでとぉぉぉぉ┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!
#来栖翔生誕祭2015 #6月9日は我らが天使来栖翔の誕生日 #うたプリクラスタ強制RT pic.twitter.com/cJXqHVG9uQ
誕生日おめでとう💞😭男気全開な翔ちゃんと可愛いなっちゃんが大好きよ🙏💞
#来栖翔生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sogb5EvhRv
翔、薫、那月誕生日おめでとおおお
そして声を吹き込んでくれたしもんぬ、梶きゅん、きーやんもありがとう!!

#来栖翔生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1b9rTLlcd3
#来栖翔生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
なっちゃん、翔ちゃんおめでとーー!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ pic.twitter.com/FqAYhLuVXR
翔ちゃん薫くんおたおめ( ´ ▽ ` )🎉
男気全開!!な翔くん大好きです✩

あと、画像加工しました( ᐛ )و

#来栖翔生誕祭2015
#来栖薫生誕祭2015
#翔ちゃん好きな人RT
#RTした人フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/lX0Rcpj8av
翔ちゃんお誕生日おめでとう👏
男前で努力家さんで性格イケメンな翔ちゃんが大大大好きです(*∩ω∩)
ずっとずっと愛してます(*´罒`*)
#来栖翔生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HxTHLi8x7c
翔くんお誕生日おめでとう___。
ぴったりじゃないけどきっかり6時9分に祝わさせてもらいました
もう立派な大人だね、これからもかっこいいアイドル目指して頑張ってね
#来栖翔生誕祭2015
#utapri_syo_BD2015 pic.twitter.com/7yG2xKakXj
今日は、来栖翔くん&薫くん(うた☆プリ)のお誕生日ですね!モバアニも\男気全開/でお祝い!!おめでとうございます♪ #来栖翔生誕祭2015 #utapri_syo_BD2015 mobaani.com/contents/produ… pic.twitter.com/eeA1zs4bt1
翔ちゃん!!!
小さい体でもいつも全力で男気全開でかっこいい翔ちゃんが本当に大好きです、
これからも絶対応援し続ける!
翔ちゃんがいつまでもキラキラ輝いていられますように。
#来栖翔生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FKnbr0d9ZL
翔ちゃんおめでとう!プレゼントは春ちゃん(唇)だよ末永くお幸せに…!
#来栖翔生誕祭2015 pic.twitter.com/amSVDxK0Ee
遅れてごめんなさい!!

誕生日おめでとう!!
ほんとに仲良くて、ふたりのコンビが大好き!!

#来栖翔生誕祭2015
#四ノ宮那月生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4dhY4ZxbTO
誕生日おめでとう!!
両方とも最近からであんまり詳しくないですけど…
#東條希生誕祭2015
#来栖翔生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LLBHqTyCD7